So-net無料ブログ作成

V6 LIVE TOUR 2007 in ホットハウススーパーアリーナ [ ≫ライブ]

10/13、楽しみにしていたライブ!

『V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-』

今更なんですけど、私のメモなんで…
一応、ネタバレあります。

◎セットリスト◎
01. Voyager
02. over drive
03. LIVE SHOW
04. HONEY BEAY
05. MUSIC FOR THE PEOPLE
06. BEAT YOUR HEART
07. 愛のMelody
あいさつ
08. シュガー・ナイトメア
09. NO "FIN" (岡田くんソロ)
10. ROCK THE HOUSE (カミセン)
11. Gram-8 (トニセン)
12. Time's on my side (坂本くんソロ)
13. My life (ひろしソロ)
14. Life goes on
15. RAINBOW
16. ジャスミン
MC
17. 愛しのナポリタン
18. BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE
19. 夕暮れオレンジ (健ちゃんソロ)
20. ハジマリ
21. candy (剛くんソロ)
22. I・N・O=NUT KID (いのっちソロ)
23. サンダーバード-your voice-
24. Believe Your Smile
25. Darling
26. Can do!Can go!
27. 僕と僕らのあした

<アンコール>
01. グッデイ!!
02. WAになっておどろう
03. 特別な夜は平凡な夜の次に来る

<ダブルアンコール>
01. TAKE ME HIGHER


席は、前から2ブロック目の左端ブロック。
ブロック内では一番前。
でも外周がないので微妙な感じで…
アリーナだっただけで満足しないといけないとは思うんだけどねー

岡田さんは見事なくらいまーったく私たち側に来なかった。。。
ひどーーーい!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

前の通路の端(すぐそこって距離)に小さいステージがあって、「来るかも!」なんて興奮したんですが…
実際来たのは1回だけ。しかもトニセンでした(;_;)
嬉しいけど嬉しくない…
と思いながらも「ヒロシ~!!!イノッチー!!」って叫んでました、わたし。
あ、1人足りない…(^^;)
とりあえず近くで見ちゃったー♪
イノッチ、前にいた子供に何度も手を振っていた… いいな、子供って…

坂本先輩ばかり近くで見た気がする。
なんか”坂本くん祭”って感じだったしねー
・ステージ下からジャンプして出てきて着地後、後ろにゴロンってしりもち
・ソロで歌詞飛びました
・ジャスミンで立ち位置間違えて泥棒みたいな走り方で移動…
 もうちょっとごまかせばいいのに~
MCでは反省会。
新幹線に乗るところから突っ込みどころ満載だったみたいでウケたー

岡田くんがピアノ弾いてた「ハジマリ」という曲で健ちゃんも歌詞忘れ。
ふつうに歌ってたのに突然「あ…」って…(^^;)

「愛しのナポリタン」やっちゃったねー
ヒガシ&健太は毎回ジャンケンで勝った人やってます。
今回はヒガシ→坂本くん、健太→長野くん。
岡田くん、他会場で4回やってるから、また勝つと思ったんだけどなー ぶーーー
健太をやると思ってそっちばかり練習してた、って慌てる坂本くんがなんかおかしい(笑)

着替え中にステージの残ったイノッチ、健ちゃん、岡田くんがMC。
ここで軽く結婚報告。すっごくさらっと終わりましたー
あれ~??って感じだったけど、ファンもみんな喜んでるわけじゃないし、その話ばかりでもねー

坂本くんが一番ヒガシに近いって話してなかったっけ?
ステージ下でスタンバイしている長野くんを覗いて「コナンがいる」って言ってたー
で、登場してひろしの半ズボンに黒縁メガネ姿にやられました。
カワイイ~♪ 35歳なりたてほやほやなのに似合いすぎ。
「内緒です!」を「おすぎですっ!」って… なぜ?(笑)

ダブルアンコール、ティガ来たよー

思い出すのは坂本くんのコトばかり… あれ?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

myaji

あざーっす!
城ホール当日の朝に、この記事を拝見して臨みましたよん。
あまりの良席で、ワタクシ、坂本くんを岡田を(←あくまでも呼び捨て)
見間違えましたよ。エェェェエエェェェエ
なんか、濃いな~と思ったもので(笑)
私も坂本くん率が高かったです。というか、濃いので印象に
残っているだけなのでしょうか?

岡田のピアノはニノの比じゃなく上手いですね~
さすがテクニシャン☆
by myaji (2007-10-31 00:39) 

るみ

◎みゃーじさん
お役に立てたのかわかりませんが、みゃーじさんが行く前にアップできてよかったです~

え?えぇー?見間違えたってなんですか!?
失敬な!(○`ε´○)プンプン!
全然違いますから!!黒さが(爆)
坂本くん、濃いから覚えてるってのは納得です~
長野くんなんてもう顔覚えてないですもん(笑)

ピアノ、確かにニノの時のようにドキドキする感じはないですね。
毎回弾いてる気がしますが、心配になったことは1度もないです!
テクニシャンですからねー( ̄ー ̄)
by るみ (2007-10-31 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。