So-net無料ブログ作成

NEWSコン in 仙台 [ ≫ライブ]

1/27、『NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008』に行ってきました~
オーラスですよー

G友のMちゃんからグッズがすごい並んでいると連絡をもらったのに、結局早く行けなかったので(本竈にも寄っちゃったし)、グッズ買えず。
いつも通りメモですが。
気づいたら1週間も経ってる…

今回はSさんの妹さんにチケを取ってもらったらスタンド3列目。
メインステージ思ったより近くて、さらに外周は目の前なんて、贅沢な席ですね~
テンションかなりあがりましたーっ♪
スタンドの通路が2列後ろなので、トロッコが近い!
しかし、山Pはいつも上ばっかり見てました。
ひどいよ~
と言いつつ、外周のとこでは超近い!
今回もまた目が合いましたー!(爆)

MCではオープニングのポップアップ(ステージ。びょーんって下から飛び出すやつ)でシゲが全然飛んでなくて、山Pがすごい飛んでるということで、2人でもう一回やることに。
シゲのとこ、いつもよりすっごい早かったらしく、すっごくビビッてたねー
しばらくドキドキしてて偏頭痛までしてきたらしい。
笑っちゃいけないけど、シゲ、おもしろすぎる…
そういえば、シゲ若く見えるように努力してるみたいなこと言ってました。
って20歳だよね?
なんか垢抜けてきた気がする?
前から密かに好きなんですが(ああいう濃い顔好きなんでー)、なんかかっこよかったわ~
いじられキャラだけど。

行く途中は、誰のウチワを買うか・選べない・写りのいい人ので、なんてことを散々言ってたのに、いざコンが始まると「ヤマピーーー」「亮ちゃーーーーん」と叫んでる私とSさん…
山Pを見るたび「カッコイイ」と言い、双眼鏡でずっと追いかける始末。
ということでNEWSでは山Pファンのようです。
しかしTVで見てもなんとも思わないので、生山P限定でファンです。
それにしても鍛えすぎじゃ?
腹筋割れてるし。
これ以上やっちゃうとムキムキでジャニじゃなくなるわ。
その辺でやめといていただきたい。

オーラスなので、アンコール多かったんでしょうか?
最後1人1人感想を言ってましたね。
抜けた2人が別会場に見に来たとかがんばってるって話をしたら、会場ですすり泣きやら号泣の声が…
しかし、いつまで経っても、仙台で事件があって、仙台のコンサートから活動休止になったって思い出は消えないようです。
早く良い思いでだけになってほしいですね~


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

myaji

えっ、シゲ好きだったのですか?!
かなりビックリしてます(笑)

でも、やっぱ生Pですよね~
私も、日頃、亮ちゃんとかいってますけども
生Pにはかないませんものっ。
オーラと脱ぎっぷりが違う(笑)

それにしても、NEWSコンの座席運の良さ
うらやましい限りです。
ワタクシなんか、NEWSコンで、彼らの顔を肉眼で
拝んだことございませんもの(涙)

そうそう、P担の友達が、仙台は鬼門だと言っておりました(失礼)
早く、NEWSファンから、そのイメージ払拭できると良いですね。

ながながと失礼いたしました。
by myaji (2008-02-07 10:32) 

るみ

◎みゃーじさん
さらっとカミングアウトしたんですけど、気になっちゃいました?(笑)
そうは言ってもやっぱり生Pには敵いませんねー
ホント別格。
脱ぎっぷり… まだ見てないので明日の朝チェックしてきます~

NEWSコンはホントありがたい席運ですよね。
今回はSさんの妹さんの運ですけど、申し訳ない気持ちになります。
その運をVとかGに欲しかったり…

仙台やっぱり鬼門なんですね。
それを払拭する為にオーラスだったのかと思ったけど、結局話をむしかえしただけでしたね…
by るみ (2008-02-07 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。