So-net無料ブログ作成
検索選択

GLAY ハイコミツアー in 仙台 [ ≫ライブ]

2/22、にゃんにゃんにゃんの日にライブ!(ってTERUが言ってたもんで~)
『GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008』 in 仙台サンプラザ!!

去年の11月から始ったホールツアー。
やっとGLAYさんがやってきました~
と言ってますが、待ってる間のテンションは低め。
去年出たシングルもチケットが届いてから聞き始めたし~



TERUファンのイタイ感想なので、勇気のある方だけどうぞ。


仕事を1時間早退させてもらいました~

会場に入ってまずはポスター撮影会(笑)


ライトと角度の関係でちゃんと撮れてないし。
ついに40本に達したぞー!!
6年前は2月2日!!
サンプラザは2のつく日に来てんだってよ~


ここまではなんとかわかったけど…

ちなみに2/2はHISASHIの誕生日で、この6年前は東北ツアーだったけ。

懐かしい…(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪



そして今回、すごいチケットがやってきましたー
Fゾーン!
ジャニーズでは、ステージになってしまうブロックですよー
L列だったけど、ライブによって何列が最前かわからないのでドキドキ(* ̄▽ ̄*)[黒ハート]

席に行くと、なんと!4列目!!
ステージ近いよ~~~
(昔、福山ライブでは最前でK列だったので、ちょっと残念な気もしたけどね…)
とはいっても、立ち見もある中これは、前回最後列で我慢したかいがあったってもんです(T^T)

場所はJIRO真正面!!
TERUが、JIROが、HISASHIが近すぎるーーーー! もう1人は、ねぇ…

JIROがステージギリギリまで出てくると、近いわけですよ!
で、ジロウ!を連発して手を振ってるんだけど、センターにTERUがいてこれまた近い。
どっちを見るべきかとにかく悩んで悩んでキョロキョロ怪しい感じでした。
もーーー贅沢な悩みだ~

TERUが噴いた水もかかる距離…
イヤだーーー(><)
こればっかりは喜べない。
しかも、ちょっとだけかかった; ̄ロ ̄)!!
よけてるのは私とまゆりんだけだったけど(笑)

何回も歌詞飛ばしてました。
サラッと流されていったのもあったよね?
熱いライブで頭真っ白になったってことだけど
都忘れでの手を合わせてゴメンって言ったのがかわいい。

途中かなり死にそうになってたのを目撃!!
もう36歳だし、がんばり過ぎ。

YOU MAY DREAM、きちゃったよ~
懐かしいな~ ドーム行ったな~ ここからハマったな~
この頃がピークでしたね(爆)

未発表曲STARLESS NIGHTの前に掛け合いをやってたんだけど、何階かの時に突然「sensation for the modern boys! new! new! romantic!!」と。
みんなキョトンとしてたんじゃ?
私は何の曲か思い出せずモヤモヤ…
この新曲なかなか好きです。
万人受けするんでは?

Lock on you、これTERUが作った曲ですが、エロ曲なんだよね。
曲の前の「熱いキスしようぜー」とか「抱きしめあおうぜー」とかすごいです。
そして、この曲のために胸はだけに後ろへ行きます。
今回ちょっと開けすぎで、セクシーな感じではなかった気がする。

あ、Winter,again なかったわ。

アンコール1曲目、HAPPY SWINGで、ウンって言ったら仙台って言ってねーって突然言うTERUサマ…
ちゃんと説明をお願いします…
♪ここは華の東京の~ってとこを仙台にするだけなんだけど、うん、仙台ってなんか小学生の学芸会みたいじゃ?
今まで”うん”無しでやってきたよね?
ま、カワイイから許すけど(爆)

アンコールで、お客さんを1人ステージに上げてリクエストを聞くコーナーが。
いろいろあってドラムできる人というお題で、ちょっとイケメンなケンくんと言う人がステージへ。
「誘惑」をたたけるってことでToshiのドラムを借りて演奏… 結構いけるねー
メンバーが合わせてあげて、TERUも歌っちゃってましたねー
結構長めに演奏。なんか得した気分♪
みんなお母さんみたいな見守る感じだったのか、後半は手拍子。
「誘惑で手拍子なんて初めて」とTERUが言ってたけど、みんなだと思う…
帰りはお土産をいっぱいもらって、JIROとは長めに話してたなー
バンドキッズを応援するGLAYさんでした。

アンコールでTERUがグッズのピンクTシャツ着てきましたー
まゆりんと「あれ欲しいねー 山形で着ればいいんじゃない?」ってことで速攻グッズ売り場へ。
最初の写真は、そのTシャツですよ。
商品名は、しゃー!(クンピ/ハイレグ)
本当は、Tシャツ(ピンク/ハイコミ)って意味なんだけど…
他にも変な名前が多いので、興味があればコチラからどうぞ。

帰りも撮影会(笑)
セットリスト。親切だよね



ホントライブ最高!!
やっぱり彼らはライブバンドですね。
ライブに行って良さがわかります。はい。
 
 
今回のツアーのことでちょっと知り合った方からお土産をいただきました~


アンリシャルパンティエのしあわせサブレ。
ハートの形をしたサブレでカワイイ♪
そして、ウマイ!鳩サブレーとは違った味(笑)
ありがと~ (ってココ見てるわけないんだけど)

そして、、、
ライブ中から背中痛いと言って、まゆりんに心配をかけたけど、やっぱり微妙に痛い…
ライブ前日も本番に向けて整骨院に行ったんだけど、また翌日行きました。
1日でこんなになるんだーと驚かれたり(^^;)
今回ちょっとジャンプとか手をあげるのとか抑え目にした気でいたけど…あれ~?
またしばらくマメに通院ですね…


タグ:ライブ GLAY
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

NONKO

いい席キターーーーーーーーーーーー!!!

ライブお疲れさま☆
YOU MAY DREAM懐かしっ!!(笑)

お客さんを1人ステージに上げてリクエストはいいなぁ。
っていうか、ドラムたたいてメンバー参加ってところが楽しいからだけど(笑)
私はアリーナ参戦だから待ち遠しい…

by NONKO (2008-02-29 11:10) 

るみ

◎NONKOさん
いい席きちゃいましたよ~
イイ子にして待ってたかいがありましたー(笑)
YOU MAY DREAMホント懐かしすぎ~
誰の選曲?って感じですねー

アリーナまで1ヶ月以上ありますからね~
ホールを見る限り最高のライブになりますよー
ちょっと行きたかった気もします…(^^;)
さすがにお客さんがステージに上がることはないと思うけど(笑)
by るみ (2008-03-01 11:51) 

まじょ

はぁとのクッキーだ
ラブリーーーーー((*≧m≦)ププッ


背中完治 心から 祈ってる・・・

ま 完治しなくても 暴れることは可能
翌日からのことは 考えるなぁ!!!(爆)
by まじょ (2008-03-02 22:27) 

るみ

◎まじょねえさん
このサブレかわいいよね~
もらった時に割れると無残な姿になるので…と注意されてた理由がわかったよ。
Kちゃんは石川にも行ってきたらしいっす。
すごいフットワーク軽いね~

腰が痛いと背中も繋がってるから、こんなことになるようで。
でももちろん山形でも弾けますよん!
楽しみ~♪
by るみ (2008-03-03 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。