So-net無料ブログ作成

GLAY ハイコミツアー in 山形 [ ≫ライブ]

3/17、私のツアーラスト。
『GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008』 in 山形県民会館!!
アリーナは行かないのでこれが最後…
あっという間だったな~
2本しか行かないから仕方ないけど。

ちなみにGさんたちは、ハイコミツアーで50本目!
そして3/20 全52本終わりました。
お疲れさまでした[手(グー)]

いつも通りまったりした後、ギリギリに会場へ。
グッズ売り切れてなかったね[あせあせ(飛び散る汗)]

会場に入ると、相変わらず狭い!
座席前後の幅がかなり狭いので、ライブハウスっぽくなるよねー
今回は16列目。前回より1列出世しました。
で、席番はど真ん中。TERU前ですねー ドキドキ[揺れるハート]

またポスター撮影会。(と言ってもまゆりんが撮ったのをもらいました)
20080317glay1.jpg

50本目 帰ってきたぜ!! 3月17日
前回のReBirthTourでは
最高のアンコールが鳴り響いていた!!
今日はその伝説をやぶりに来たぞ(かな?)


前回は鳴り止まないアンコールがあったのね?
速攻会場を出たのでわかりませんでした(-_-;)

Lock on you、どんどんひどくなってます(笑)
「熱いキスしようぜ~」「抱きしめあおうぜ~」は前回もありましたが。
「子猫ちゃんたち~」
「きみのキスで~」は、ためるし何回も言うし~
ちょっと引いちゃってます、ワタシ。
「キスぐらいしたことあるだろ」的なことも言ってたな、たしか。
いつからエロキャラになったんでしょうかー
セクシーさはあまり求めてないのよね~[爆弾]
天然キャラがカワイイしおもしろいのに… <ロックバンドだから違うのか?
Re-birthツアーのLock on youの方が、ほどよくセクスィ~で好きだったんだけど。

AMERICAN INNOVATIONでいつの間にかタオルを回す習慣ができたようで。
アリーナツアーではAMERICAN INNOVATION用のハンドタオルが販売されるみたい…
しっかり宣伝してたねぇ。

ピーク果てしなくソウル限りなくで飛び出てくる銀テープ
20080317glay.jpg

各メンバーからのメッセージ入り。TOSHIとせいさんのもあります。
最近は「行ってきます」と言って終わる決まりなので、そのまんまですな。
ちなみに、取れなかった人にはスタッフのお兄ちゃんが拾って配ってくれます。
(「無い人にまわしてくださーい」って親切にくれるんです)
この曲の横に手を振る振りが好きじゃない[バッド(下向き矢印)]

JIRO、アンコールでJIROプロデュースツアーT 薄いピンクバージョンを着てきたんだけど似合う~
カワイイ♪
この色、今回のグッズになかったから、アリーナツアーのグッズなのかな。

今日選ばれたのは5歳の女の子。
TERUが王子さまのように跪いて手を差し出してたー
キャーッ ステキ[黒ハート]
で、お母さんのリクエストは、SOUL LOVE!
( ̄▽ ̄)b グッジョブ!お母さん。 って私より若そうに見えた…

なんと!Wアンコールありました!!
BURST!
もうへとへとなのにまだ飛ばせるか!って感じだったけど、マジ燃え尽きました…


セットリスト(これもまゆりんからいただいた)
20080317glay2.jpg

日替りで変わる部分は、仙台とかぶってなかったのでホント良かったー[黒ハート]
SHUTTER~が聞けなかったのはちょっと残念だったけど…

やっぱりライブはイイ[exclamation×2]

TERUのブログで、「俺って凄い」と思えた事が、何よりの収穫でした(笑)ってあった。
確かにあんな燃え尽きるようなライブを52本もやったらそう思うよね。
仙台の時も声が出てたし、体調とかもちゃんと気をつけてたと思うし。 <プロだから当たり前って言えばそうだけど
本当にお疲れさま~

アリーナツアーも行きたい!って思ったんですが、埼玉はちょっと…
他も大阪、名古屋。やっぱり次回のツアーでまたがんばりまっす[exclamation×2]

タグ:ライブ GLAY
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。