So-net無料ブログ作成
検索選択

コブクロ ライブツアー in 仙台 [ ≫ライブ]

更新が前後してますが…

3/30、『KOBUKURO LIVE TOUR '08 "5296"』に行ってきました~

20080330_kobukuro.jpg

コブクロ
感想です。

なかなか良かったですね~
ただ希望としては小さいトコで聞いたほうがいい気がする。

そして途中半分くらい?座って聞けました。
すばらしい!(笑)

小渕さん(なんて呼べばいいんだかわかりません)がすごくまじめでいい人っていうのが伝わってきたね。
蕾はやばい。
作った背景がわかってるのもあって泣けます。
桜はいいですね~ 好きです。
で、途中からバンドの音がなくなって、アカペラになるんだけど、これが最高でした!
ただアカペラになってきてるのに隣の女が歌っててムカついたので、睨んで止めさせましたよ、わたし(笑)
空気読めって感じ。

チケットはSold Outだったらしい。
2日間で16000人。
チケ代が5000円[exclamation]安い~

そして家族連れが結構多かった気がしますね~
うちは、ちょっと変則で母、叔母、いとこ、私ですが。

ちゃんと終了後、感想を書いてきました。
回収率がよくて「目指せ100%」ってことなので協力しようかと。
でも、なんか感想を伝えたくなるライブですね。
GLAYでは書いた事ないのに…

終了後、私の反応が悪かったので、もう誘われないと思われます。
CDで聞いて楽しみたいと思います(笑)

タグ:ライブ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。