So-net無料ブログ作成
検索選択

トニコン in 仙台 [ ≫ライブ]

4/18、『20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ』に行ってきました~

20080418_20thCentury.jpg

とにかく爆笑。
腹筋イタイ[たらーっ(汗)]
 



最初、トニコンだからなぁ[バッド(下向き矢印)]ってテンション上がらず。
これが間違ってました。
※ちなみにテンション上がらないわりには、前日会社帰りに猛ダッシュでDate Fmに行き、雨の中キャンペーンで生放送に出演中の坂本くんと長野くんを見てきました[るんるん]


コンサートだけど、小芝居やら小ネタ満載。
おもしろすぎた[グッド(上向き矢印)]

入口でなぜか3Dメガネを渡された…
アトラクション?
会場が暗くなるとスクリーンにメガネONの表示。
注意事項が映像で。
しかもトニセン3人がコンサートを見てる小芝居。
携帯電話使用禁止では、投げられた携帯待ち受けが剛くん。
うちわは上げないってとこでは、健ちゃんのウチワ
大きいボードはダメってとこでは「岡田LOVE」って書いたボード。
しかもこれらが飛び出して飛んできましたー
まだ始まってないのに、爆笑。

ステージは、どうも普通の会場より小さくなってたらしい。
なんか窮屈な感じだな~って思ってたけど、そういうこと?

夕焼けドロップでは、3階席に登場[exclamation]
きゃーーー[ハートたち(複数ハート)]
こっちはイノッチだったー
ヒロシが良かったー
でもイノッチと絶対目が合ったわん <出たっ(爆)
この曲の振り、微妙に忘れてた、わたし。

ユメニアイニでは、くじで選ばれたお客さんが1人ステージに。
ヒロシファンとのことで、ヒロシのホントすぐ隣に椅子を移動してもらって、真横で歌を聞いてました。
[るんるん]君に会いされにきたんだ~」のトコはイノッチも坂本くんも黙ってヒロシソロ。
しかも、お客さんを見つめて歌うわけですよー
きゅん[揺れるハート]しまくりです。
ずーるーいー 私もーーって感じで。
あんなことされたらハナヂ出て倒れる~~~
あー なんで選ばれなかったのかしら~
ただお歌がダメなのが残念だけどね…

とにかく笑い疲れて帰ってきた感じですね。
次回、いつになるかわからないけど、また楽しみだわ~[るんるん]
タグ:ライブ V6
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。