So-net無料ブログ作成
検索選択

cafe EUR(カフェ・エウル) [ ≫カフェ]

壱弐参横丁にオープンした『cafe EUR』のランチに行きました[るんるん]

エビと生のりのクリームソース
20080903eur1.jpg

 
カレーと悩んで、週替わりのパスタにしましたー
しかも、また白い服だったので、必然的にクリームです…
写ってるサラダは、食べかけ[あせあせ(飛び散る汗)]

おいしい~[るんるん]
生のりってクリームと合うのね[ひらめき]
20080903eur1_2.jpg
そして、ここのクリームはくどくなくて好み[るんるん]

最初にサラダ、最後にアイスドリンクがつきました
20080903eur2.jpg

orangemilkさんのところで知ったこちらのお店。
13時からお昼だったので空いてるかな~って行ってみました。
お客さんはいたけど、大丈夫でした
お店の方からカフェタイムにはおいしいケーキがあると伺ったので、休みの日に突入だわ^^

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区一番町2-3-30
電話番号: 022-265-1740
営業時間: Lunch Time 11:30-14:30
        Cafe Time 14:30-17:30
        Dinner Time 17:30-23:30(LO22:30)
        定休日前日は、-18:30
定休日: 月曜(祝日の場合は火曜)

cafe EUR(カフェ・エウル)




nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

mau

壱弐参横丁は入れ替わりが激しいですね。
ここも美味しそう。
by mau (2008-09-04 00:57) 

orangemilk

生海苔クリーム気になる!
って言ってるうちに一週間が終わり、来週はもうメニューにないかも。。。
カレーが人気だった、ってお店のブログに書いてありましたね
量はどうでしたか~?

こないだ、食べたかったチェリータルトが品切れだったので
私も早くまた行きたいなー
by orangemilk (2008-09-04 19:20) 

puniko

こちら、気になっていたのですが
まだ行けず。。。
気になりすぎて、今日お店の前をウロウロ。。。
そして店内を覗いてキョロキョロ。。。
今度行ってみなくちゃ夢に出そう!
by puniko (2008-09-04 20:33) 

るみ

まとめてお返事。。。

◎mauさん
まだここでお気に入りのお店がなくなるという悲しい思いはしてないのでいいかな~
お気に入りのお店が増えて大変です!!(笑)

◎orangemilkさん
そうそう。週替りだからのんびりしてたら食べられなくなっちゃうんですよね。
今回カレーは月替わりだし、って後回し^^;
次は絶対カレー狙いで行きますよー
量は十分!大丈夫です(笑)
私もケーキ食べたいです~

◎ぷにこさん
やはり気になってましたか!
目の前まで行ってチェックされたんですねー
結構お店の中、結構見えますよね^^
私も行ってゆっくりお茶したいです~

by るみ (2008-09-04 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。