So-net無料ブログ作成
検索選択

カラメルバナナマフィン [ ≫クッキング]

バナナのお菓子が食べたくて、スポンサーにバナナを買ってもらいました^^

カラメルバナンマフィン
20090907banana.jpg

いつもどおりA.R.Iのレシピアレンジ

鍋でカラメルを作って、ざく切りしたバナナを投入。
木べらでつぶしながらカラメルと混ぜまぜ。
バナナは荒めにつぶして、バナナの食感がちょっとある感じにしてみましたよ

ちょっと甘めだったけど、おいしくできました~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

wakame

るみさんのマフィンやっぱりおいしそう~~!

バナナ荒めにしたらしっとりしそうでさらにおいしそうです!o(´▽`)o包み紙もミスドのやつみたい!

作りたいと思いつつまだ作っていないのです。。汗 やっぱり作ってみよう!

普通に天板でも焼けますか??(^^; たしかるみさんはくぼんでいる型を使っていましたよね。。
by wakame (2008-09-18 06:39) 

るみ

◎wakameさん
お褒めの言葉、ありがとうございます!!
調子に乗っちゃいますよ(笑)
これは普通に天板で焼きました。
っていうかこのケースはこのまま入れて焼けるやつなんです。
ダイソーに売ってますよ~
by るみ (2008-09-18 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。