So-net無料ブログ作成
検索選択

剛コン in お台場 [ ≫ライブ]

書いてたのに1ヶ月以上も放置したレポ。
やっぱりここに載せます… (12/14更新)

11/7,8、『GO MORITA LIVE 2008 PAINT IT BLACK』でした[るんるん]
しかも2日間も参戦[手(グー)]

20081107go1.jpg

”GO MORITA go!”って書いてありますよー(笑)

興味のない方は、見ない方がいいかと。。。
私のメモなので。









すっかりGO MORITAにやられてきましたー[ハートたち(複数ハート)]
あー マジでかっこいいー[黒ハート]
ファンの方には大変失礼なんですが、今までそんな風に思ったことなかった(爆)
岡田くんとは全然タイプが違うし。
このソロコン自体も「ひとりでやるってできんの?どんな感じになるの?」なんて興味があったから参加を決めた感じで。。。
でもでも行ってよかったー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
内容も演出もダンスも剛くんもほんっっっとによかった[exclamation×2]

初めて行ったJohnnys Theaterは、このライブで取り壊し。
もうなくなっちゃったかな?
岡田くんのソロコン見てみたかったー 残念。(こちらも想像つかないけど)
ただ着席で見ないといけないので、不完全燃焼な部分もあり、次回作る場合はぜひスタンディングありの頑丈な会場をお願いしたい。


11/7、席は20列(実質18列)。後ろから3列目の横のブロック。
やはりV6関係のチケ運はこんなもんですね。
後ろだったので、全体を客観的に見れたかな。
オーラス3日前なので、ライブは完成形だったんじゃないかと。

すでにV6メンバー全員が見に来てしまってたんです…
誰か来ないかなぁ~ 健ちゃん1回じゃ足りないよね~ なんて思ってたら、なんと[exclamation]ホントに健ちゃん2回目のご来場。
どんだけ剛くんのこと好きなんでしょ(笑)
健ちゃんが(コンに出るわけでもないのに)ケータリングを食べてたんだけど、いつもの上目づかいで見られて許しちゃったんだそうな^^
最後の挨拶でも「健もありがとね」みたいなこと言ってた。
仲良しだねー 愛があるわ~

黒い風船もテープも飛んでこない場所でなんだか寂しいような。
でも、この時はそんなにテンション上がってなかったので、剛くん担当の方、がんばれー 的な気持ちでしたね。
黒い風船には1個だけ白いリボンが付いてるのがあって。
それを取ったラッキーガールは通路に立たされ、ラッキーガールを見つめながら歌う剛くん。
手を取られステージに上がって、隣に座ったり、また見つめられたり…
キャーーー 恥ずかしいーー
間違いなくバツゲームですな。

アンコールの後も鳴り止まぬコール。
が、「なぁなぁは良くないんだよ」って剛くんに言われちゃって、終了でございます。。。
確かになぁなぁは良くない(笑)


11/8、この日はみゃーさまのテンションが急上昇[グッド(上向き矢印)](笑)
まっすーが観に来たーーー[手(グー)]
大事件[exclamation×2]

前日、健ちゃんがいたところをチェック
みゃーさまより「まっすーがいる」とのご報告をいただき、双眼鏡でチェック。
白いまんまるなお顔。 まっすーでしたね。
剛くんの紹介が「生田くん、増田くん、山下くん…」
お客さんのテンションが一気にアップ[右斜め上]
しかし山下違いで… 翔央くんというジュニアのコでしたー
この並びなら誰もが山Pを想像しちゃいますんで、紹介の仕方考えてあげてくれないと。
気まずい感じでかわいそうだった。

この日はVチケ運のすっごくイイみゃーさまがゲットした6列目。
実質4列目でしたよーー
もーーー テンションあがるあがる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](笑)  <私のね
とにかく剛くんを見つめておりました。
こんなに観たのマジで初めて。
通路側だったのでお触りできるかしら、と期待してたのに、その通路を1度も通らないという嫌がらせ。
ガーン; ̄ロ ̄)!!

よくV6コンではソロコーナーで踊ってたりしたけど、正直興味ナッシングでした。
でも近くで見たら、違う[exclamation]
すごいよ、GO MORITA[exclamation]

この日は、テープが飛んでくるとこにいましたー
20081108go.jpg
せっかくなので持って帰ってきた



内容は、V6ありカミセンあり新曲ありで。
わからない昔の曲もあったり…
嬉しかったのは、カミセンの「HAVE A SUPER GOOD TIME」。
これ好きなんです[ハートたち(複数ハート)]
あー 今度は3人で歌ってるのを聞きたいわ。
新曲は、「COOL NA KANJI DE」が結構好きかも。
ポップでステッキを持って踊ってて、なんかかわいいのですよ。
剛くんも楽しそうで、これはまた観たい[exclamation]
あとは罰ゲーム曲(笑)の「Anyway」
2日目は罰ゲームって言うより、選ばれたいなんて気持ちもちょっとあったり…( ̄m ̄* )ムフッ♪
これを見つめられて歌われたら、鼻血もんですねー

ステージの演出もすごーい。
ステージが上がったり下がったりするのはもちろん、狭い会場なのにクレーンがあったり、短い距離だけどロープのはしごで飛んだり。
炎は出るし、噴水はあがるし、逆に上から降ってくるし、しゃぼん玉も出る。
剛くんも、客席に下りてきて、通路を走ったり、お客さんにマイクを向けてみたり、トロッコに乗ったり。
笑いもあって、情熱大陸風なVTRが流れるんだけど、コレが面白い。
フルコースなライブって感じだったかな

MCもがんばってて、できる子だったのね~ と安心したり。
「歌やダンスはともかく、大丈夫か?って思ったでしょ?」みたいなこと言ってたなー
もー まさに私なんてそれで遠征してるからね(爆)

剛くん、やわらかい雰囲気になった気がするね~
私がコンサートに行き始めた頃は、若くてトゲトゲしてる部分があった。
最近は、ドS発言は相変わらずだけど、そこにもちゃんとやさしさが含まれてるような…
私も年を取ったから、許せちゃうだけなのかしら?[あせあせ(飛び散る汗)]
長々と書きましたが、一言で言うと”剛くんを好きになれたステキなライブ”だったってこと[ぴかぴか(新しい)]
オーラスで書いたという「次は全国ツアー?」実現させていただきたいものです。


タグ:ライブ V6
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。