So-net無料ブログ作成

GLOBAL(グローバル)の包丁 [ ≫カイモノ]

肉が切れなくてイラっとしてキレたら、次の休みに買ってもらいました~[るんるん]
本当はもっと前に買ってもらう予定だったんだけど…

[ぴかぴか(新しい)]グローバルの三徳包丁ですよ~[ぴかぴか(新しい)]

20081129global.jpg

これが切れる切れる[exclamation]
新しい包丁はなんでも切れるのかもしれないけど、とにかく快適[グッド(上向き矢印)]
握った感じもなかなかいいですね~

Numahataに行った時に、Oさんがワインと料理の会で見た包丁の話になり、沼畑さんにいろんなサイズの包丁を見せてもらったんです^^
その時、メーカー名を聞いて、どこかで聞いた覚えが…と思ったら、Nさんもコレ買ってたんだよね~
楽天でもランキング上位にいるし、人気なんですねー
小さいのとセットも良かったかなぁ…と今更思ったり[あせあせ(飛び散る汗)]





タグ:買い物
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

island

そうですか!!
いいですか~私も考えよっ
by island (2008-12-10 22:41) 

るみ

◎islandさん
お先に買わせていただきましたー
自分で買ったわけではないですけど^^;
これ、よかったです!
切れすぎて、洗ってたスポンジまで切っちゃいました(笑)



by るみ (2008-12-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。