So-net無料ブログ作成

GLAY VERBツアー in 仙台 [ ≫ライブ]

12/17、待ちに待ったFC限定ライブ。
『GLAY VERB TOUR 2008』 in Zepp Sendai

この日のために、ちゃんと整骨院に行って調整しておりました(笑)
前日仕上げ?に行って、いつもとは違う腕の付け根などやってもらったり…
会社も休暇をいただき、準備万端[exclamation]
のわりには、結局並ばず、最後の方に入ったけど。

2008121zuma.jpg
買うつもりなかったグッズ。
ZUMA、カワイイわ[るんるん]

彼らの良さは、ライブで一番伝わると思う。
帰り道、まゆりんとなんだかんだ言ったけど。
やっぱりライブっていいわ~[黒ハート][黒ハート]

そういえばTERUさん、前日入りでページェント見たようで。 →これ
誘ってくれればいいのになぁ(笑)

タグ:ライブ GLAY
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ぺこりん

ZEPPなんかでライブやるんだー、と思ったら、ファンクラブ限定なんですねー。
GLAYのライブ、むかしむかし、ビーブがあったころによく行ってました。なつかしいですぅ。
by ぺこりん (2008-12-18 12:16) 

るみ

◎ぺこりんさん
すっごーーーい!マジですか!!
その頃は存在すら知らなかったですよー
GLAYさんはライブハウスが好きで、たまにやるんですよ。
私は慣れてない結構辛いですが…
by るみ (2008-12-18 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。