So-net無料ブログ作成

仙臺アビルヴァン 和牛 *2* [ ≫ニク]

1/16、Tが名古屋から帰ってきたので、また美味しいものを求めつつ再会。
久々の『アビルヴァン』へランチに行きました[ぴかぴか(新しい)]

テールスープ、ポテトサラダ
20090116wagyu1.jpg

透きとおったスープは、お肉のうまみが詰まってますよー
うまーい[exclamation]
サラダはふつうにおいしい。
食べててもこの後のお肉のことばかりが頭をぐるぐる回ってたりします(笑)
 
前沢牛タータルハンバーグ (限定10食)
20090116wagyu2.jpg

キターーー!!
これこれ。これですよー
20090116wagyu2_2.jpg
写真がぼやけてますが、この厚み[exclamation]
細かいお肉をまとめた感じなので、ハンバーグっていうよりというのが正解です。
味はソースがかかっていなくてシンプル。
お肉を楽しめちゃう感じです[exclamation]
メンチも気になるけど、やっぱりこのハンバーグのニクニクしさが忘れられなくて~
今回も感動しましたー[ぴかぴか(新しい)]
Tも喜んでくれたし良かった~[るんるん]

ガーリックライス
20090116wagyu3.jpg

やっぱ、おいしい[グッド(上向き矢印)]

ピクルスはガーリックライスと一緒に出てきます
20090116wagyu4.jpg
やっぱり不思議な味。

バニラアイス
20090116wagyu5.jpg

前回同様、バニラ。
他の味も出たりするみたいだけど…

久々に食べて、またまた感動[ぴかぴか(新しい)]
大大満足なランチでしたー

前のニッキは、2008/2/9 前沢牛タータルハンバーグ

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区本町3-6-3
電話番号: 022-261-3232
営業時間: 11:30-14:00/17:00-20:30
定休日: 月曜(祝日の場合は翌日休)


仙臺アビルヴァン和牛



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

mau

お肉食べたいって言われて、ここ思い出せなかった・・・
なんか自分がくやしいなぁ
by mau (2009-01-26 22:43) 

るみ

◎mauさん
私もすっかり忘れてたんですけど、今回一緒に行った友達と前回会った時に熱く語ってたので、思い出しました(笑)
次はぜひ思い出して行ってみてください!!
by るみ (2009-01-26 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。