So-net無料ブログ作成

トニコン2009 [ ≫ライブ]

2/12、今年もやってきましたトニコンです。

もちろんウチワはヒロシをゲット[手(チョキ)]
20090212_20th1.jpg

ネタバレあるので、ご注意を[ひらめき]

 









会場に入ると去年使ったマイクスタンドが展示されてましたー[カラオケ]
20090212_20th2.jpg

去年参加してないと絶対わかんねー(笑)
とりあえず激写[カメラ]
マイクスタンドにこだわりのあるトニセンらしいのでこんなのが登場しました。
これ、自動で閉じたり開いたりします。

初めて1階席がやってきたー[るんるん]
Cゾーンだけど、ジャニコンの場合Fゾーンはステージになるので、実質10列目くらい?
登場すると、うわ~ 近い~[黒ハート]

内容は、やってない曲ってことでカミセンの曲をされました…
難しいし、内容が若いって言ってましたが、そりゃそうでしょ。
30代後半の坂本先輩とヒロシが「[るんるん]教室の片隅で」とか歌ってるわけですよ。
振り付けもそのままなので、若々しい(笑)
まぁ、違和感があって笑わせていただきましたけど。
やっぱり、トニセンではなく、カミコンで聞きたいもんです( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

このカミ曲を含んだ30分のメドレー。
終わった後、坂本先輩死ぬんじゃないかと思いました[爆弾]
いつもの劇、もちろん主役はヒロシ。
借金を抱え、子供2人の面倒を見てるという設定で、現場の弁当を持ち帰って子供と売ってたり、工事現場で働いてたり。
その続きで、坂本くんとイノッチがステージに登場して、ミュージカル。
このおバカな感じが笑えるわ~
いろいろあって、結局ヒロシは戻ってくることに。
この流れで、ヒロシソロ。
TU→YUのそばにいるよ。
衣装も振りもCMのまんまー

MCは特に内容を決めてないようで、だらだらと。
前日に仙台入りして、焼肉を食べた。
坂本先輩、コン当日は1時間半くらい散歩(笑)
牛タンのお店ばっかりで、前日焼肉だったしって迷って、結局コンビニでパンを。
イノッチもコンビニ。
ヒロシはホテルにいたらしい。
仙台はいつも盛り上がるって話から、イノッチが去年も仙台が盛り上がって、翌日の岩手で一番最後に「仙台サイコー」と叫んだってネタを。

Vシュランで有吉があだ名を付けた話で、イノッチが田吾作ってつけられて、移動のバスでずっと「ブログ炎上すればいいのに」って言ってたらしい(笑)
坂本くんのあだ名をつけるのに盛り上がりましたねー

ディナーショー形式ってことで、1階の通路に降りてきた キャーO(≧▽≦)O
触らないようにってことだったけど、ちょっと身を乗り出しヒロシにタッチ[手(パー)]
全員近くを通っていきました。
お客さんからリクエストを貰う時は左側の通路のとこにイノッチ、右側の通路に坂本先輩がしばらくいたりして、じっくり見ましたよ。
ヒロシはあっという間に通り過ぎましたけど…
リクエストが「それぞれの空」に決まった時の坂本さん、微妙な感じで… どうも思い出せないらしい
イントロ始まって、1度止めてました(笑)

おもしろかったけど、前回がおもしろ過ぎたせいで、ちょっと物足りなさもあったかな。
でも、やっぱり近くに来ても落ち着いて見れちゃうのね~
近くに来ても訳わからなくなるほどの興奮はなく… って失礼[あせあせ(飛び散る汗)]
去年のV6コンなんて岡田くんが近くで踊ったり通ったりするもんで、テンション上がりすぎて、ほとんど記憶がなくてレポ書いてないし[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなことを言いつつも、終わってからどっぷりトニ一色。
去年のトニコンDVDを副音声で見まくり(笑)
トニセン3人が映像見ながら、コメントしているので、ちょっとおもしろかったのよね~



◎セットリスト◎
オープニング映像
Know-body Knows
BLAZING AGE
MAGMA
Know-body Knows
Running to the top

MC(短いはずが結構しゃべってた)
LOOKIN' FOR MY DREAM
ジンクス
MISS YOU TONIGHT
X.T.C.beat
HAVE A SUPER GOOD TIME
夏のメモリー
夏のかけら
Lonely Holy Night
Silver bells
SPEEDER'S HIGH
強くなれ
Life goes on

MC

VTR ドラマ → ちょっとだけ坂本先輩とイノッチのミュージカル(笑)
そばにいるよ by TU→YU
新曲
SUNDAY,SUNNYDAY
days-tears of the world-
それぞれの空 (メニューからファンが選択)
Through the blue
Dance~Make The Party High~
Don't Stop The Refrain
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ
Darling
Knock me Real
Honey

<アンコール>
20 sensation
Shelter
Gravity Graffiti

<ダブルアンコール>
Honey

タグ:V6 トニセン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。