So-net無料ブログ作成
検索選択

聘珍樓(へいちんろう) #2 #3 [ ≫チュウカ]

藤崎地下で買ったお弁当。
お値段が600円超えなので高価なんですが、おいしいのでつい手に取っちゃいますね~

海老と鶏肉のピリ辛丼
20090324heichinro.jpg

プリプリ海老と鶏肉でおいしーー[るんるん]
じゃがいもも入ってました
ピリ辛で甘めのたれで、ご飯と合うわ~

春キャベツの塩焼きそば
20090401heichinro.jpg

ピリ辛丼を買うときに悩んだこちら。
うーん、塩が足りないわ~
具も麺の感じもいいのに、塩がねぇ[バッド(下向き矢印)]

お弁当コーナーにいろんなお店のが並んでいるんだけど、このお弁当たち温かいのです。
これは嬉しい。
あと50円安いと、さらに嬉しいんだけどねー

前のニッキは、2009/12/24 チャーハン+鶏肉のトウチ蒸し
タグ:中華 お弁当
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

mau

ちょっと高めかも知れないけどアエルで食べるよりはずっとリーズナブルな感じがします・・・
by mau (2009-04-08 21:11) 

るみ

◎mauさん
そうですよねー
お店に行ったことないんですよ~
このテイクアウトの味なら、お店で食べたら絶対おいしそう!!
by るみ (2009-04-11 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。