So-net無料ブログ作成
検索選択

聘珍樓(へいちんろう) #4 [ ≫チュウカ]

5/19、藤崎地下で買いました~

麻婆豆腐とチャーハン
20090519heichinro.jpg

ほとんど辛みのない麻婆ですね~
おいしい[るんるん]
チャーハンもいつも通り間違いのないお味ですよん

例のマフィンチェックに行ったんですが、もちろんお昼休みに残ってるわけもなく。
安いお弁当を買って戻るつもりが、あまり惹かれるものがなかったのよねー
おいしけど、節約にはならないわ[あせあせ(飛び散る汗)]

前のニッキは、、、
2009/3/24 海老と鶏肉のピリ辛丼 #2、4/1 春キャベツの塩焼きそば #3
2008/12/24 チャーハン+鶏肉のトウチ蒸し
タグ:中華 お弁当
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

wakame

このチャーハン弁当、ちょっと高めですけどパラパラでおいしいですよねー!海老も~~ぷりぷりで(-u-)ノ

マフィンってデイリーズマフィンの日です、よね??私もその日お昼にこのお弁当買いましたー!同じ日だったりして(´ё`)ポッ。。

マフィン、すごい人気みたいですね。。予想はしていたけど、当然のように空っぽでした(;;)
by wakame (2009-06-02 04:19) 

るみ

◎wakameさん
このチャーハンのパラパラ具合はさすが!って感じですよね~
ちょっと高いけど、お店ではこのお値段じゃ食べれないですからねぇ
そう!デイリーズマフィンです!!
同じ日だったらすごーい
マフィンはやっぱりお店に行くしかないですね^^
by るみ (2009-06-02 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。