So-net無料ブログ作成
検索選択

CLUB HARIE(クラブハリエ) #2 [梅田] [ ≫カンサイ]

[飛行機]大阪遠征 買い物 その2

クラブハリエ』のバームクーヘンも買ってきましたー

20090727harie1.jpg

食べきれないと思って、一番小さいやつ
20090727harie2.jpg
以前、みゃーさまからいただいたのより高さが低いわ…[あせあせ(飛び散る汗)]

25℃以上になる場合は、フォンダン(周りのシャリシャリ部分)が溶けるので冷蔵庫での保存が必要です。
そして、冷蔵庫から出して30分~1時間が食べごろだそうですが、ここでフォンダンに水滴が~~[バッド(下向き矢印)] 前回ほどの感動は味わえず…
でも、やっぱり私の中ではバームクーヘンNo1ですけどね[ぴかぴか(新しい)]

最初行った時、何の行列かな?ってのぞいたらクラブハリエ[exclamation]
ランチ前でいろいろ予定があって暑い中持ち歩けないので、帰りにまた寄ったわけですが、包装が阪神バージョンのが売り切れてた。残念[バッド(下向き矢印)]
人気なのね~
次回こそカットバウムを食べます[手(グー)]

前のニッキは、2009/3/19

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

mau

箱入りの立派な方ですね。
この間、東京できれいな金魚の模様の箱入りをサマーバウムという名前で売ってたので、なにが違うか聞いたら箱だけ限定とのことでした。
阪神バージョンもそんな感じなんですね。
by mau (2009-08-26 20:43) 

るみ

◎mauさん
金魚のもありましたよー
でも大阪っぽさは虎柄かなーと(笑)
また食べたい…
by るみ (2009-08-27 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。