So-net無料ブログ作成
検索選択

カミコン in 仙台 [ ≫ライブ]

わーーー やっぱり最前だったーーー[exclamation×2]

岡田さんが、目の前で、何の障害物もなく、私の真ん前で歌ってました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

あ~ 夢みたい・・・

20090830cc.jpg

私の夏、終了。


タグ:V6
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Mっち

おお[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]
すご[ー(長音記号1)]いっ[exclamation×2]
羨ましいわん[ぴかぴか(新しい)]
「岡田さん」とサンづけになっているあたり感動が伝わってくるよ[exclamation]
今度詳しく聞かせてね[ウィンク]
by Mっち (2009-08-31 23:56) 

るみ

◎Mっち
ホントすごいよねー
もー 2度とやってこないと思われる神席ですな
岡田さんはねー 岡田さんなのよ! って何言ってんだか^^
あまり語れることはないけど、最前のすごさは説明できるかも(笑)
by るみ (2009-09-01 20:33) 

みゃーじ

おめでとーございまっす。
長年にわたり冷たくされ続けて、他に心が移りかけると
こーいうことが起こるわけですよっ、ふふふっ。
この夏、2本目の銀テープGet!ですね、ふふふっ。
by みゃーじ (2009-09-04 09:30) 

るみ

◎みゃーじさん
ありがとうございまーす
うまいタイミングでやってきましたねー ホント
びっくりでしたっ
銀テープ2本目というか2種類目… 4本取ってきましたから…(^^;)
どうしたらいいかな~
by るみ (2009-09-06 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。