So-net無料ブログ作成
検索選択

おにぎり てまり [ ≫ソノタ]

11/23、横浜へおでかけ。
新幹線での朝ごはん用に『おにぎり てまり』へ寄り道。

ひじき、明太子
20091123temari.jpg
いつも種類がいっぱいで悩んじゃいますね~
おいしくいただきました[るんるん]

ご飯に合わないよね~と思いつつ、wakameさんオススメの抹茶ラテを。
クレームブリュレラテもおいしかったけど、これもしつこい甘さがなくて抹茶の味もしっかりしてるしー
おいしー[黒ハート]

満腹になったあとは、もちろん爆睡…[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

wakame

明けましておめでとうございます☆

今年こそはるみさんとおあいしたいですぅ。。(-▽-

てまりのおにぎり、美味しいですよね!私は鮭マヨネーズが大好きで、並んでいなくても頼んで作ってもらってしまいます。。
面倒な客だ 汗

抹茶ラテ、ちょい甘めだけどおいしいですよねっ☆

今年もどうぞ宜しくお願い致します!
by wakame (2010-01-01 01:03) 

るみ

◎wakameさん
あけましておめでとうございます!
今年はどこかでバッタリとかありそうですよね^^
楽しみにしてまーす♪
今年もよろしくおねがいします!

鮭マヨネーズ、おにぎりで鮭って選ばないので気付かなかったです(^^;)
なくても作ってくれるんですねー
新幹線に乗る時くらいしか買うチャンスがないんですが、次回チャレンジしてみます
by るみ (2010-01-01 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。