So-net無料ブログ作成

たこ焼き@北仙台 [ ≫ワガシナド]

地下鉄出口前にできたたこ焼き屋さんで。

20091212takoyaki.jpg

流行りの中がタイプではなくスタンダードなたこ焼きでした。
たい焼きもふつうのですね。

他に富士宮焼きそばとかフライドポテトとかいろいろあるみたい。
通りかかると待ってるお客さんとかいるんだけど、おじさん1人でやってるから、何があるかはタイミング次第かも?
タグ:たこ焼き
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ぺこりん

いつもお客さんがいるから気になってたんですが、いたって普通なんですねー。

by ぺこりん (2010-02-02 12:21) 

るみ

◎ぺこりんさん
そうですねぇ ふつうでした(爆)
でも美味しくないとかではないんですよー
土曜日も食べちゃいましたから^^
たこ焼きってできるまで結構時間がかかるから結構待つことになる気がします…
by るみ (2010-02-02 23:44) 

高松さん

 北仙台の〝めっちゃうまいたこやきや〟が普通のたこ焼き屋さんだと思っている人はもっと吟味して味を確かめて下さい。
 かなり素材の良い粉とタコ。格安の値段設定。もぉ離れられません。僕だけかもしれないんだけど…。東京から帰って来て見つけたタコ焼き屋さんだけど、池袋にあるたこ焼き屋さんや新宿駅東口にあるタコ焼き屋さんよりも美味しかった。

by 高松さん (2010-10-19 18:53) 

るみ

◎高松さん
たこ焼きといっても最近はいろいろタイプがあるので、好みが分かれるかもしれませんね
ここのもおいしいと思いますよ~
私のNo1は違うんですが(笑)
by るみ (2010-10-19 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。