So-net無料ブログ作成

cafe EUR(カフェ・エウル) *3* [ ≫カフェ]

12/25、Nさんと『cafe EUR』に行きました~[るんるん]

白子とアスパラのクリームソース
20091225eur2.jpg
白子得意ではないんですが、クリームソースのパスタが食べたくてー
と思って食べたら、おいしかったー[るんるん]
20091225eur2_2.jpg
たっぷり入ってました~
クリームが濃厚で、また食べたいわ[黒ハート]

サラダ
20091225eur1.jpg
最初に出てきますよ
ドレッシングうまー[るんるん]

紅茶、プチデザート
20091225eur3.jpg
紅茶のカップがかわいい
これ欲しいなぁ…

前のニッキは、
2008/11/15 タルトタタン
2008/9/3 ランチ(エビと生のりのクリームソース)

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区一番町2-3-30 壱弐参横丁
電話番号: 022-265-1740
営業時間: Lunch Time 11:30-14:30
        Cafe Time 14:30-17:30
        Dinner Time 17:30-23:30(LO22:30)
        定休日前日は、-18:30
定休日: 月曜(祝日の場合は火曜)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

wakame

るみさん白子イケるのですねっ☆
苦手なんだろうかと勝手に思い込んでいました(^^;

このパスタ、めちゃくちゃ魅惑的なんですけど~~(T_T)
麺の感じもおいしそう。。これは日替わりですか??

紅茶のカップ、凄く可愛いっ♪(>▽<)
by wakame (2010-02-18 04:59) 

るみ

◎wakameさん
白子は基本的にビミョーな感じです
食べられるけど美味しいと思ったことはないので…
でも、このパスタはおいしくいただけましたよん。生臭さがなかったし。
パスタは週替りで、ブログで発表されますよ
麺が太めだったのでツボでした♪

カップ、先週行った時スタッフの方にどこで買ったのか聞いたけど、忙しくなっちゃって聞きそびれちゃいましたー
どこかで見た気もするんですけどね~
ロフトとかにあるかしら?
by るみ (2010-02-18 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。