So-net無料ブログ作成

松澤蒲鉾店 [ ≫ソノタ]

た『松澤蒲鉾店』のささタン。
さほっち。さんが紹介してて、お土産にいいかも~と思い、まずは自分で試食ww

20100304matsu1.jpg
牛タンがゴロゴロいますねー
20100304matsu2.jpg
おいし~[るんるん] 黒胡椒と唐辛子が入って少しスパイシー
冷蔵庫から出してすぐ食べたけど、ちょっと温めて食べてもうまいかも^^

買ってからちょっと忘れてましたが、冷蔵で2週間くらい日持するので大丈夫でした^^
エスパル地下で買えるし、いつかおみやげとして登場させたいと思います~
タグ:お土産
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

さほっち。

おお、るみさんのお口にあって何よりです。
ワタシもこのコラボはありだと思いますから、
もっと大々的に売り出して欲しいな~と思いますた。
by さほっち。 (2010-05-06 10:36) 

るみ

◎さほっち。さん
これアリですねー
仙台名物を2つ味わえるなんて、1粒で2度おいしい状態だし~
もちろん、ちょっと高級なふわふわ感のある笹かまの方が好きですけど(爆)、日持ちとか考えるとお土産としてオススメですよね
エスパルでもお店がこっそりある感じだったし、もうちょっとアピールがあるといいですね~

by るみ (2010-05-07 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。