So-net無料ブログ作成

餃子の王将 仙台一番町店 [ ≫チュウカ]

4/23、予定してたお店がいっぱいで、ひらめいて向かったのは『餃子の王将』です(笑)
前に会社のオジサンが昼休み中に戻ってきてたので安心して行っちゃいましたよー

天津飯
20100423osyo.jpg
塩ダレをチョイス
玉子の厚さがハンパねぇww
おいしい[黒ハート]
でも後半は味が濃すぎて撃沈。。。
最後の2口くらい残しちゃいましたよ[バッド(下向き矢印)]

こんとれっくすさんが王将定食?を頼んでて、餃子と唐揚げをもらって食べました
おいしいね~
でも、この定食はボリュームありすぎてやりすぎだったけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

並んでたけど15分位で入れて、料理は出てくるのは早いし全然いける[exclamation]
安いし、また行ってみよー

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区一番町4-4-31
電話番号: 022-266-2088
営業時間: 11:30-22:00
定休日: 




nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

Mっち

良いなぁ
王将の店内飲食!
仙台は混んでてお持ち帰りしかしてないよ
15分待ちだったら並んでみようかな
餃子とビールね♪
by Mっち (2010-06-22 12:22) 

るみ

◎Mっち
昼は回転早いから入れるんだよね~きっと
餃子普通においしいし、安いし、なかなか良いわよね^^
by るみ (2010-06-23 19:46) 

wakame

何かこの日の塩あんかけの色、凄く濃い( ̄口 ̄;;)!!
そりゃしょっぱいかもですね。。

5回くらいこの天津飯頼んだのですが、私の時はいつも透明に近い感じでした。。餡。。

一番最近に行った時は、何故かあんかけにトロミがなく、
シャバシャバで悲しかったですー。。涙

唐揚げ、美味しいですよねっ(^▽^*)
by wakame (2010-06-24 03:05) 

るみ

◎wakameさん
あんかけの色、写真はちょっと濃いかも。
もうちょっと薄かったはず

とろみがないなんてあんかけじゃなーい!それ泣けます…
唐揚げのスパイスがいい仕事しますよね~^^
by るみ (2010-06-25 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。