So-net無料ブログ作成

李さんのキムチ *6* [ ≫アジアン]

4/26、以前同じ職場だったKちゃんが東京に転勤するということで緊急送別会[ビール]
ということでお昼に『李さんのキムチ』を予約してきたのでしたー
送別会と言っても、当日飛び入りのOさん含め5人でこじんまりと。

お通し
201004262lee1.jpg
ガリのキムチまた登場[黒ハート]

サラダ
201004262lee2.jpg

キムチ盛り合わせ
201004262lee3.jpg
やっぱり食べなきゃねー

チヂミ
201004262lee4.jpg
周りがカリッとしてイイ[exclamation×2]

チャプチェ
201004262lee5.jpg
昼も食べたけど夜もね[黒ハート]
やっぱりうまい[るんるん]

デジカルビ
201004262lee6.jpg
ランチで1回食べておいしかったのよね~

トッポキ
201004262lee7.jpg
野菜モリモリ。
辛すぎなくておいしー
韓一のが結構辛かった記憶があります~

韓国のり、水キムチ
201004262lee8.jpg

なんだっけ?
201004262lee9.jpg
甘辛かったっけ?おいしかった気持ちは覚えてます[exclamation]

月曜だったんで飲むのはちょっと控えめで、ガッツリ食べましたよん[るんるん]
安くておいしくて、またお世話になりまーす

初めての2階席で、どんな感じなのかと思ったら、座敷で広めなんですね~
しかもお客さんいなかったので、気兼ねなく楽しめました^^
Nさんがハングルで店員さんに話かけてておかしかったww

前のニッキは、、、
2010/4/26 チャプチェ定食
2010/1/22 ビビンバ定食
2009/11/18 クッパ定食
2009/10/5 デジカルビ定食
2009/9/10 ビビンバ定食

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区一番町2-3-30
電話番号: 022-716-1736
営業時間: 
定休日: 

※6/27現在、2号店がオープンしてます
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

mau

どれもお皿からはみ出しそうにもりもりですね。
最近CMでやってるチャプチェにはまってます。
ここの食べてみたいな~
by mau (2010-07-01 00:42) 

るみ

◎mauさん
もりもりだけどお皿が小さめというマジックです(笑)
CMの気になりつつも春雨が普通のだと聞いて食べてないんです…
韓国春雨のもっちり感が好きなんですよ~
by るみ (2010-07-03 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。