So-net無料ブログ作成

聘珍樓 *6*7*8* [ ≫チュウカ]

『聘珍樓』のお弁当をまとめて。

5/6 ?弁当
20100506hei1.jpg
ご飯は普通だけど、おかずがいろいろ入っててうれしいですね[るんるん]

6/17 中華弁当 599円
20100617hei.jpg
イカの黒胡椒炒め。うまー[ハートたち(複数ハート)]
小龍包入り[るんるん] でもちょっと冷めちゃってるので普通でした

6/29 チャーハン丼 683円
20100629hei.jpg
豚肉のしょうが炒め。
チャーハン丼はのってるおかずが何パターンかあって美味しいんです~ (日替わりかな?)
でもお高いのが残念な感じ
この日はおいしいのが食べたくて奮発[exclamation]
豚肉の味もほんっと絶妙[黒ハート]

やっぱり中華弁当が一番お得感があるかもね~

前のニッキは、、、
2010/4/12 中華弁当
2009/5/19 麻婆豆腐とチャーハン
2009/3/24 海老と鶏肉のピリ辛丼 #2、4/1 春キャベツの塩焼きそば #3
2008/12/24 チャーハン+鶏肉のトウチ蒸し
タグ:中華 お弁当
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

mau

チャーハン美味しそうです♪
今度買ってみようかな。

昨日、YAMAGUTI行ってきました。
場所わかったので、土日ならいつでも運転手しますよ~
by mau (2010-07-12 22:56) 

wakame

中華弁当、お得ですね☆(>▽<)いいなー♪

でも、この美味しいパラパラ炒飯のお弁当も捨て難いです。。
海老のってるし。。❤

チンジャオとかマーボーより、この豚の生姜焼き?の炒飯弁当が一番好きです!お肉がほんと柔らかくておいし~~(*^▽^*)


by wakame (2010-07-13 11:22) 

るみ

◎mauさん
お弁当なので、冷めてますが、本当においしくてオススメですよ!

なんと心強いお言葉!
どうしても我慢できなくなったらお願いしまーす
by るみ (2010-07-16 01:38) 

るみ

◎wakameさん
生姜焼きのお肉、ほんっと柔らかいですよね~
中華弁当の安さに惹かれちゃうけど、お肉も食べたいときはコレですねん^^
by るみ (2010-07-16 01:41) 

wakame

今日のお昼、この、炒飯とイカの炒めもののお弁当食べました!!
炒飯もあいかわらずパラパラ美味しいし、イカがやわっこくておいしかったです!!☆
今日は少龍包ではなくシューマイだったのですが、粗引きな感じの肉肉しいモノでおいしかったー!!(>▽<)♪

本当は凄く暑くて溶けそうだったので、焔蔵の肉そばとかなーり迷ったのですが。。(^_^;

でもとっても美味しかったので大満足でした☆ありがとうございますっ❤
by wakame (2010-07-22 01:54) 

るみ

◎wakameさん
お弁当ホントおいしいですよね~
焼売に出会う確率の方が高いですよ!それはそれで美味しいからいいんですけどねー
暑いと焔蔵に行きたくなりますね^^
って私もタイミング逃して行ってないんですが…
来週狙おうかな~
by るみ (2010-07-23 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。