So-net無料ブログ作成

腰掛庵(こしかけあん) [天童] [ ≫ワガシナド]

5/16、次はずっと行ってみたかった『腰掛庵』へ。
場所がわかりにくかったもんで、またOさんのナビが[あせあせ(飛び散る汗)]

わらびもち
20100516koshikake1.jpg
くずきりは時間がかかるっていうので、わらびもちにしました

やわらか~い[黒ハート]
20100516koshikake2.jpg
おいしくってすぐ完食[るんるん]

▼お店情報
住所: 山形県天童市北目1-6-11
電話番号: 023-654-8056
営業時間: 9:30-18:00
定休日: 月曜(祝日の場合は水曜)


お土産用のセットを買ってきましたー
20100517koshi1.jpg
20100517koshi2.jpg

いちごわらび
20100517koshi3.jpg
餡子だけど、これはアリ。
餡子といちごがやわらびもちで包まれております[黒ハート]
おいちかったー

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

mau

ココのわらび餅、おいしいですよね~
わらび餅好きの妹の東の1押しです。西は京都の洛匠。
今度は夏に行ってかき氷食べてみてください!!絶品ですよ~
by mau (2010-08-31 23:01) 

るみ

◎mauさん
ホントおいしかったです~
京都のも食べたことないから行ってみたいですね
かき氷行ってみたかったんですが、今年はなんだか忙しくてチャンスがなかったです(;_;)
by るみ (2010-09-04 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。