So-net無料ブログ作成
検索選択

李さんのキムチ *7*8* [ ≫アジアン]

『李さんのキムチ』のランチをまとめて。

5/20、チャプチェの気分だったけど、なかったのよね~

ビビンバ定食
20100520lee2.jpg
間違いないお味。おいすぃね~[ハートたち(複数ハート)]

キムチ、ナムル
20100520lee1.jpg


5/26、なんていう料理だったかメモってなかったわ。。。

20100526lee2.jpg
野菜ごろごろ。お肉も煮込まれてごろごろ。
んまー[ハートたち(複数ハート)]

キムチ、ナムル
20100526lee1.jpg
左のはタコ? お酒がすすむ味(笑)

2号店できてからランチやってないので、これ以降食べてませーん
最近はチェックしてないけどどうなのかしら?
ランチ再開してくれないかなぁ 2号店は遠いんです(T_T)

前のニッキは、、、
2010/1/22 ビビンバ定食
2010/1/22 ビビンバ定食
2009/11/18 クッパ定食
2009/10/5 デジカルビ定食
2009/9/10 ビビンバ定食

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Mっち

二号店ができたんだ~
いつか行ってみたいお店の一つですっ
ランチ再開してくれると良いね
by Mっち (2010-09-07 12:52) 

るみ

◎Mっち
そうなのよ~
オープンした時は河北weeklyに載ったよー
2号店に夜行ったけど、ちょっと遠いのよね
by るみ (2010-09-07 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。