So-net無料ブログ作成
検索選択

田よし 雫 北仙台店 *2* [ ≫ソノタ]

6/26、衝動的に携帯を買い(笑)、その後『田よし 雫』で夕飯となりましたー

牛すじ塩炒め
20100626tayoshi1.jpg
auショップで割引券もらって半額[るんるん]
牛すじ柔らかくてうまーい[黒ハート]

ミックス
20100626tayoshi2.jpg
定番ですな

豚ネギ納豆
20100626tayoshi3.jpg
納豆でねば~っトロ~っとしてます~[黒ハート]
どうかと思ってたけど、おいしかったー[るんるん]

前回食べ過ぎたんでこの辺でやめときました(笑)
大満足^^

前のニッキは、2009/7/19 エビ玉、牛すじ玉、雫ミックス、ジャージャー焼きそば
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

Mっち

下のお店までは行くのに上に上がったことな~い!
もう二度も行っているのね

北仙台もいろんなお店があるよね~
by Mっち (2010-11-14 21:08) 

るみ

◎Mっち
上は夜しかやってないからね~(笑)
ココ結構混んでるので、タイミングが大事かもー
ホルモン屋も行ってみたいんだけど、やっぱり大黒さんに行ってしまうんだよね~


by るみ (2010-11-17 20:15) 

Mっち

わかるっ!
私もまだホルモン行っていないよ~
大黒さん良いよね!
お米もらいに行ったよ~
上は夜なのね
欅屋でひっかからないようにしなくっちゃ♪
by Mっち (2010-11-17 22:33) 

るみ

◎Mっち
私も大黒さんでお米もらったよー
あっという間に食べ終わったけど、おいしかったね
欅屋は全然行ってないな~
by るみ (2010-11-20 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。