So-net無料ブログ作成
検索選択

Bistro Ampoule (ビストロ アンプル)*3* [ ≫フレンチ]

11/13、モールに行くなら富沢でランチしたいってことで『ビストロ アンプル』へ[るんるん]
前菜とメインは半分コしてますよー

Aランチ
前菜 南欧風ラタトゥイユ
20101113ample1.jpg
あっさりめなラタトゥイユでうまいねー

前菜 きのことごぼうのオーブン焼き
20101113ample2.jpg
シンプルな感じなんだけど、おいしー
ワイン飲みながらつまみにしたいような…(笑)

自家製フォカッチャ
20101113ample3.jpg
スライスされていて薄いな~って思うんだけど、この後出てくるメインの付け合せを考えるとちょうどいいのよね(笑)

ステーキフリット ビストロ風(栗駒高原カテキン豚)
20101113ample4.jpg
わーー テンション上がるわ~[グッド(上向き矢印)]
20101113ample4_2.jpg
この厚みたまりませんねー
やわらかくてウマーーーイ[ハートたち(複数ハート)]

ステーキフリット ビストロ風(牛ロース肉)
20101113ample5.jpg
これまたテンション上がる~[グッド(上向き矢印)]
20101113ample5_2.jpg
おいすぃ~[ハートたち(複数ハート)]

デザート 紅茶のシフォン バニラアイスのせ
20101113ample6.jpg
相変わらず小さめデザート(笑)

久々に行っちゃいましたよん[るんるん]
肉好きな方にやっと食べてもらえましたわ
もちろん気に入っていただけたようです^^

相変わらず大盛況。続々とお客さんがやってきてましたー
予約しとくのが安心ですね^^

前のニッキは、、、
2010/07/13 昼ランチ #2
2009/10*/15 夜ランチ #1

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

jun


ビストロアンプルさんのランチってお得ですよね!
ステーキ フリットは私も大好き^^
あのポテトの量には驚きですけどね(笑)


by jun (2010-11-25 14:57) 

るみ

◎junさん
あのポテトの量はとんでもないですよねー
おいしくて好きなんですけど、大食いのワタシでも厳しかったりw
ステーキフリットはホント最高ですね^^
魚もチャレンジしたいんですけど、いつになることやら…

by るみ (2010-11-27 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。