So-net無料ブログ作成
検索選択

BAGEL U(ベーグル ユー)*9* [ ≫ベーグル]

11/13、富沢に行ったら『BAGEL U』に寄らないとね~
ベーグルの名前はメモしてなかったので感覚で(笑)

黒糖パンプキンホワイトチョコベーグル
20101113bagelu1.jpg
もー すんごくツボな組み合わせ[グッド(上向き矢印)]

おいしくない訳がないですねー
20101113bagelu1_2.jpg

マロンティラミス
20101113bagelu2.jpg
20101113bagelu2_2.jpg
おいしー[黒ハート][黒ハート]
クリームチーズとマロン入り。コーヒー生地?でまさにティラミス[exclamation]

マロンキャラメル
20101113bagelu3.jpg
マーブル模様[るんるん]
マロンとキャラメル、合うに決まってるよー[ハートたち(複数ハート)]

ベーコン
20101123bagelu.jpg
ベーコンのしょっぱさがいいんだよね~
切り込みで分けられている1ブロックにはベーコンなかったー[バッド(下向き矢印)]

すんごく久しぶりに行ったもんで買いすぎた[あせあせ(飛び散る汗)]
このモッチリ具合たまらないわ~


前のニッキは、、、
2010/3/8 紫芋 #8
2009/6/29 かぼちゃマフィン
2007/10/11 甘栗ミルク
2007/7/24 イチゴパン、カフェオレベーグル #5
2006/7/18 ココナッツ #4
2006/6/27 クッキー #3
2006/5/29 黒糖パイン #2
2006/2/12 キャラメルチョコ #1
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。