So-net無料ブログ作成
検索選択

AKITA DINING なまはげ 仙台店 [ ≫ソノタ]

11/22、『なまはげ』でランチ~[るんるん]
S-Styleでランチをやってることを知って突入~^^

横手焼きそば 600円
20101122namahage1.jpg
目玉焼きが載ってるのが特徴ですな

20101122namahage2.jpg
太麺なんだねー[ハートたち(複数ハート)] おいしー
ちょっと甘めなソースでした

おにぎりも付いてますよん
20101122namahage3.jpg
ラップで包んであるので乾燥してませーん
ふりかけ?もおいしかったー

600円っていう価格が嬉しいですねー
他に佐藤養助稲庭うどんと秋田十文字ラーメンも600円ですよん
牛めしは1000円だけどちょっとうまそーなのよねー
また行ってみなきゃ^^

ぐるなびサイトはこちら

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区一番町4-5-6 江陽パルサービル6F
電話番号: 
営業時間: ランチ:月-金11:30-13:00/夜:月-土17:00-24:00(LO23:30)
定休日: 日曜




nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ぺこりん

稲庭うどんが600円で食べられるっていうのはお安いのでは??
by ぺこりん (2010-12-01 12:21) 

さほっち。

おお!これイイですね!
ちょっとがんばれば行けるかしら・・・(いや無理だ)

横手焼きそばは以前はずれを食べて、
「これかよ・・・」みたいな印象だったので、
ここでおいしいもの食べてみたいっす!
by さほっち。 (2010-12-02 11:11) 

おねえさん

この記事を見て、今日早速行って来ました♪
実は、横手焼きそばを初めていただきました(#^.^#)
ちょっと甘い感じが、不思議と美味しかったです♪
へへっ♪ミニ親子丼を付けちゃったし・・^_^;
by おねえさん (2010-12-02 21:47) 

るみ

まとめてお返事。。。

◎ぺこりんさん
稲庭うどんって外で食べたことないですが、安いですよね~
ラーメンの次にチャレンジします(笑)

◎さほっち。さん
イイでしょ~ がんばって待ち合わせしますかね?(笑)
ってか無理か
おいしかったですよー
激うまってことではないけど前に催事で食べたのより全然おいしかった^^

◎おねえさん
はやっ!
甘いソースでおいしかったですねー
ミニ親子丼にグレードアップですか!リッチ~(笑)
by るみ (2010-12-04 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。