So-net無料ブログ作成

NOTE(ノート) [ ≫フレンチ]

11/26、外で研修があったので、ランチを楽しみにしてました(笑) <何がメイン?
自然派ワインと炭火ビストロの店 NOTE』に突入[るんるん]
11:50から昼休みになったので混む前に入れたー^^

ビジネスランチ 1000円
サラダ
20101126note1.jpg
もりもり~
サッパリしておいしい[黒ハート]

秋田八甲田産「米豚」の炭火焼
20101126note2.jpg
しっかりめの豚だけど固すぎるわけでもなく、香ばしくておいしい[黒ハート]
20101126note2_2.jpg
皿の奥にある塩をつけて食べるとのこと。
粒が大きくて、しっかりしょっぱい塩でうまいよ~
下にはラタトゥイユがしいてありました^^

パン
20101126note3.jpg
うまっ[ハートたち(複数ハート)]
ホントおいしくて、料理がすすみます

NOTE特製塩バターキャラメルプリン +300円
20101126note4.jpg
キャラメルは結構固めで、プリンもしっかりしたタイプ
プリンだけでは味がちょっと物足りないんで、やっぱりキャラメルと一緒って感じですね^^

気になってはいたんだけど、なかなかチャンスがなくて、やっと行けましたー[るんるん]
お店は結構狭くて、12時過ぎたら結構いっぱい。
移動時間とか考えると平日行くのは厳しいかも[バッド(下向き矢印)]
今度は飲みに行ってみたいな~

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区 本町2-17-2-1F
電話番号: 
営業時間: 
定休日: 不定休




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。