So-net無料ブログ作成
検索選択

きくち魚店のおせち [ ≫ワショク]

とりあえずメモ[メモ]

毎年おせちは用意しない我が家。
今回は知り合いの『きくち魚店』のおせちを注文[るんるん]
ちょっと前に食べたお弁当もおいしかったんだよね

20110101.jpg

手作りのおせち。
どれも家庭的な味でおいしくて、ばくばく食べました(笑)
この品数を家で作ろうとしても大変だしねー
それによく売ってるおせちでも好きじゃないおかずが結構あったりするんだけど、これはどれもおいしかった^^
昼に弟家族やらいとこやらでちょこちょこつまみ、あっという間になくなってました…

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Mっち

美味しそう
実家もめっきり作らなくなって外部委託のここ数年…
この年末はお願いしてみたいかも~
by Mっち (2011-02-12 23:10) 

るみ

◎Mっち
こっそり更新したのに気づくとは(笑)
うちは好き嫌い激しいから最初からおせちなんて出ないよ
わたしは餅さえあればいいし(笑)
他のおせちって食べたことないからわかんないけど、ふつうにおいしかったんで、今年はぜひ^^
by るみ (2011-02-14 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。