So-net無料ブログ作成
検索選択

聘珍樓(へいちんろう) [ ≫チュウカ]

藤崎地下で買った『聘珍樓』のお弁当たち

角煮丼 500円
20110105heichinro.jpg
初めて食べました~
角煮はしっかりめ
おいしいけど、八角が効いてるのよねぇ…

中華弁当 599円
20110210hei.jpg
ガッツリいきたい日の定番[るんるん]
イカの胡椒炒めだっけ?

中華弁当 599円
20110422hei.jpg
いつも同じかと思ったけど、イカメインは変わらず一緒に炒められてる具が変わってる[exclamation]
焼売じゃなくて小籠包だったね~

日替わり弁当 630円
20110512hei1.jpg
いつもより奮発 エビマヨが食べたかったのです^^
ご飯がすすむ~[黒ハート]

中華三昧弁当 788円
20110630hei1.jpg
もっと奮発[exclamation]商品券があったのよね~
20110630hei2.jpg
お腹いっぱい。やっぱりやりすぎなのかも[あせあせ(飛び散る汗)]

色彩弁当 599円
20110722hei1.jpg
基本チャーハンの方が好きなんだけど、白いご飯。
でも、このちょこちょこおかずがあればいいね~[黒ハート]
20110722hei2.jpg

実際はもっと食べてます(笑)
タイミングがいいと温かいこともあるので嬉しいのよね


前のニッキは、、、
2011/5/7、6/17中華弁当、6/29チャーハン丼
2010/4/12 中華弁当
2009/5/19 麻婆豆腐とチャーハン
2009/3/24 海老と鶏肉のピリ辛丼 #2、4/1 春キャベツの塩焼きそば #3
2008/12/24 チャーハン+鶏肉のトウチ蒸し

タグ:中華 お弁当
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

おねえさん

真似っこして買いに行ったら11時頃からしか出さないんだって。
お弁当は、一人出勤の日しか買わないので無理でした(泣)
by おねえさん (2011-09-25 11:01) 

るみ

◎おねえさん
11時からなんですね、残念
平日ならお届けできるんですけどねー
ってそれじゃ意味ないですね(^^;)

by るみ (2011-09-27 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。