So-net無料ブログ作成
検索選択

BAGEL HOCO(ホコ)[岩手] [ ≫ベーグル]

1/14、なんとか復活。
この日はこんとれっくすさんにお願いして『BAGEL HOCO』で買ってきてもらいました[るんるん]
(この為にがんばって出社したと言っても過言ではない…)

きのことベーコンのバジルチーズ
20110114hoco.jpg
モリモリすぎる[黒ハート]
バジルもたっぷりでうまっ

コーヒーと小豆
20110115hoco1.jpg
ちょっと焼き過ぎた…
20110115hoco2.jpg
コーヒのほろ苦と小豆のほんのり甘い感じが( ̄▽ ̄)b グッ!

チーズ
20110122hoco.jpg

くるみとレーズン
20110129hoco.jpg

プレーン
20110204hoco.jpg

いちじくとくるみ
20110205hoco.jpg

ココアとホワイトチョコ
20110218hoco.jpg

つやつやぷっくり、食べるとむっちり[黒ハート]
食べた瞬間「好き[黒ハート]」ってなっちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
通常サイズとミニサイズがあって、全部ミニでお試し[るんるん]
朝ごはんには嬉しいサイズかもー

▼お店情報
住所: 岩手県盛岡市南大通1丁目6-12
電話番号: 
営業時間: 10:00-18:00(なくなり次第終了)
定休日: 日、月




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

かん

わわー☆
やっぱりおいしそう!
早い時間に売り切れるらしいですね。
私も一緒にお頼みしたい☆

by かん (2011-02-21 21:23) 

るみ

◎かんさん
いやーコレはオススメですよ!
早い時間に売り切れちゃうんですね(*_*;
確かに先日お願いしたときは甘い系があんまりなかったって言ってましたー
ほんとうにおつかいしてくれる方に(^人^)感謝だわ~♪
by るみ (2011-02-25 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。