So-net無料ブログ作成

roca(ろか)*2* [ ≫ベーグル]

1月に届いた『roca』の通パン。
前回のが届く前に注文してましたー (まだ食べてないのにチャレンジャーだわ)

ベーグルとマフィン・シフォンのセット
20110124roca1.jpg
おいしそ~[るんるん]

まずはシフォンから
20110124roca2.jpg
大きくてシフォンなのに食べ応えがー

バニラ
20110124roca2_2.jpg
コーヒー
20110124roca2_3.jpg

マフィン
ラズベリーバナナ
20110127roca.jpg
もう1個なんだっけ?しかも写真ないわ[あせあせ(飛び散る汗)]

紅茶レーズン
20110125roca.jpg

グラハム
20110130roca.jpg

パンプキン
20110205roca.jpg

セサミ
20110210roca.jpg

オレンジ
20110305roca1.jpg
20110305roca2.jpg

プレーン、ブラックペッパーもありましたよ

ベーグルは、ふかふかタイプ
でもベーグルのムギュッと感もありましたー
ゴテゴテしてないシンプルなフレーバーで、どれもおいしかった[黒ハート]


前のニッキは、2010/12/28 年末年始の菓子とパン
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ばなな

これまた知らないお店・・・。
ベーグルつやつやで美味しそう♪
チェックしよう~っと。

kepobagelsはこの前2度目の注文をしましたよ~。
また美味しいベーグル屋さん教えてくださいね~。
by ばなな (2011-06-20 06:12) 

るみ

◎ばななさん
シンプルでゴテゴテしてないとこが良かったですよ
もちろんおいしいですしー
ベーグルじゃないですが、ここの塩バターパンも食べて欲しいです〜
塩加減絶妙でした!

kepo bagels、2回目いいですね!
私はKARIN BAGEL買っちゃいました


by るみ (2011-06-22 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。