So-net無料ブログ作成
検索選択

田よし 雫 北仙台店 *3* [ ≫ソノタ]

2/5、『田よし 雫』で夕飯。

もちチーズ明太
20110205tayoshi1.jpg
ひさしぶりのもんじゃ、おいし~[黒ハート]
明太子の辛さとチーズのまったりさの組み合わせ好きです^^
しかし、2人で食べるのって忙しいかも

牛すじ塩炒め
20110205tayoshi2.jpg
前も食べたけど、おいしいんだよねー[黒ハート]

ミックス
20110205tayoshi3.jpg
定番。間違いないですねん

CooPaのクーポンで2名分、2626円が980円でしたー
お得[るんるん]
調子に乗って、豚チーズ玉を追加注文(笑)
来るまで時間がかかって食べる頃にはお腹いっぱいになってて苦しかったわぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


前のニッキは、、、
2010/6/26 牛すじ塩炒め、雫ミックス、豚ネギ納豆
2009/7/19 エビ玉、牛すじ玉、雫ミックス、ジャージャー焼きそば
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

wakame

もんじゃ!!餅チーズ明太最高ですよねー! ヽ(^▽^*)
あの組み合わせ大好きですッ❤


あの小さいヘラ?で食べるのに未だ慣れません 汗
(熱くて。。)
by wakame (2011-05-06 06:01) 

るみ

◎wakameさん
復活したんですね^^

この組み合わせホント最高ですよねー♪
明太の辛さと、もっちりとまったりがたまらない^^
ヘラだとなぜか冷ますのが難しい気がします(笑)
by るみ (2011-05-07 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。