So-net無料ブログ作成
検索選択

NORTH HARVEST(ノースハーベスト) [ ≫ホッカイドウ]

2/10、前に会社の人から、北海道のお菓子でカマンベールチーズみたいなチーズケーキがあるんだよー、と聞いていたんですが、行くチャンスがないもので、すっかり記憶が薄れ…
で、そんな忘れてたところに「手に入ったから~」とおすそ分けをいただいちゃいました[るんるん]

カマンベールチーズケーキ
20110210northharves1.jpg

わおっ カマンベールだ[exclamation]
20110210northharves2.jpg
断面撮り忘れましたが、周りは薄いスポンジになっていて、中に濃厚チーズケーキ
おいし~[黒ハート]

札幌ユーハイム限定みたいですねー
今度行けたらお土産にゲットしたいと思います^^

[家]ホームページ http://www.cakes.co.jp/index.html
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

まじょ

いつの間に復活ww
これ あたしでも大丈夫?
と あなたに聞くあたし(爆)
by まじょ (2011-05-12 15:50) 

るみ

◎まじょさん
中はレアチーズだけど、何がだめなんだっけ?
って忘れちゃったわたし(笑)
by るみ (2011-05-14 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。