So-net無料ブログ作成

韓国家庭料理 扶餘(プヨ) [ ≫アジアン]

3/4、OさんとNさんと『扶餘』で飲みました~[ビール]
ずっと私が行きたいと言ってたお店^^

キムチ盛り合わせ
20110304puyo1.JPG
お皿でかっ[exclamation] 多いよ~ 食べれるけど
カクテキが甘ーい
なんかエビっぽい感じの味がしました

お好み焼き(チヂミ)
20110304puyo2.JPG
これまたでかっ[exclamation×2]
カリッとおいしいー
しかし結構なボリューム[たらーっ(汗)]

トッポキ
20110304puyo3.JPG
甘辛?結構辛いね[あせあせ(飛び散る汗)]

パージョン(海鮮お好み焼き)
20110304puyo4.JPG
エビの香ばしい香りが~[黒ハート]

春雨炒め
20110304puyo5.JPG
あっさり系な感じー

食べ過ぎた[あせあせ(飛び散る汗)]
Nさんのグチ聞き大会だったけど、スッキリしたんだっけ??

ここの場所、前のお店の時は何度か行ってたけど、プヨになって初訪問
結構混んでましたねー^^


▼お店情報
住所: 仙台市若林区新寺1-2-13 渡辺ビル1F
電話番号: 022-295-1045
営業時間: 
定休日: 日曜

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

さほっち。

おお、ついにプヨの記事がのったー!
たぶん、この1週間後にプヨに行って、次の日地震・・・。
なんか懐かしいな~(´゚∀゚`;)
by さほっち。 (2011-06-07 12:21) 

るみ

◎さほっち。さん
ついにですみませーん(笑)
地震の1週間前だったんだ~って懐かしくなったよ
でも、まだなんとなく落ち着かないけどねぇ
by るみ (2011-06-10 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。