So-net無料ブログ作成

居酒屋 赤おに [ ≫ワショク]

3/10、『赤おに』でランチ[るんるん]

ネギトロ丼と煮込みうどん風うどん
20110310akaoni1.jpg
お初ですねー^^

とろろとネギトロ丼
20110310akaoni2.jpg
とろろもネギトロも好き[黒ハート]

煮込みうどん風うどん
20110310akaoni4.jpg
油麩が入ってた~ うちでもよくうどんに入ってるけどつゆを吸ってておいしいんだよね~
タマゴは黄身が半熟[黒ハート]

小鉢
20110310akaoni3.jpg

ボリュームがあるけどあっさりしてるのでぺろっといただきました
おいしかったー[黒ハート]


前のニッキは、、、
2010/6/1 赤おに丼、6/21 青おに丼
2010/4/30 牛すじすき焼き風
2010/4/7 赤おに丼

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

wakame

ネギトロと、とろろなんて素敵。。!!o(`▽`o)
おうどんも、あぶら麩と半熟たまごー☆美味しそうっ!! 

おなかペコペコな日だったら、更にご飯頼んでうどんにドーン!
したい感じです。。(恥
by wakame (2011-06-18 05:39) 

るみ

◎wakameさん
トロとろコンビおいしかったです!
うどんはスタンダードな感じだけど、油麩も半熟たまごも入るだけでボリューム出るしおいしくなっちゃいますね

おなかペコペコでも、ご飯投入はやり過ぎ~(笑)
by るみ (2011-06-19 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。