So-net無料ブログ作成
検索選択

豆一・cafe saji・馥郁 [ ≫スイーツ]

壱弐参横丁の『ペチカ堂』で地震の翌週から売っていたので…

3/18、甘いものを買いたいという会社の方と行ってきましたー

豆一の桜餅
20110318mameichi.jpg
甘いものが食べたくてね~
柔らかいお餅で優しい味のあんこが包まれていました
あんこだけど、ミニサイズなので全然いけましたよん[黒ハート]

cafe sajiのタルト
20110318saji1.jpg
間違いないおいしさ 好き[黒ハート]
この頃、ガソリンが手に入らない時期だったのでしばらく入荷しないかも、なんてお話もありましたね~


3/24、おねえさんとバッタリ会って一緒に行きましたー

馥郁(ふくいく)の黒胡麻クッキー
20110324fukuiku1.jpg
上にまぶされていますがクッキーは真っ黒
20110324fukuiku2.jpg
写真じゃわかりにくいけど大きめサイズ
ほろっと柔らかめで、超胡麻[exclamation×2]
すんごくおいしかった[ハートたち(複数ハート)]

他の日にも買いに行ったのに写真がないわぁ
ちょっと落ち着くと、お菓子とか食べたくなるなんて、人って贅沢な生き物ですねー

タグ:焼き菓子
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

おねえさん

「あんこはあまり・・」って何度も聞いてるのに
ちっとも覚えていないし^_^;
あれから2カ月なんですね~・・しみじみ(-_-)
by おねえさん (2011-06-22 20:43) 

るみ

◎おねえさん
覚えてもらえなくても言うので大丈夫です(笑)
あっという間なのか、やっとなのか…ちなみに3ヶ月です(^_-)
by るみ (2011-06-22 22:23) 

おばあさん

「おねえさん」の名を返上したいと思います(笑)
私たちって天然ボケとツッコミがイケてませんか~?^_^;
by おばあさん (2011-06-23 08:58) 

るみ

◎おねえさん
おばあさんにはまだ早いですよww
コンビとして天然ボケをひろう腕、上げていきたいと思いまーす
by るみ (2011-06-25 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。