So-net無料ブログ作成

李さんのキムチ *9* [ ≫アジアン]

3/24、壱弐参横丁に行ったら『李さんのキムチ』が開いてる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
もちろん予定変更して突入[るんるん]

コチュジャン炒め定食
20110324lee2.jpg
いつぶりのランチかな?


20110324lee3.jpg
甘辛くてウマー[ハートたち(複数ハート)]
ごはんが進みすぎるわ~

キムチ、チヂミ(2人前)
20110324lee1.jpg
やっぱここのキムチ好きだわ

ランチずっと2号店の方でやってたのでやめてたんだけど、震災後は材料があるうちは開けるとのことでやってました[exclamation]
いや~ 嬉しくてテンション上がっちゃった[グッド(上向き矢印)]

通りがかったおねえさんが私を発見してくれましたー
震災後初めて会えた日ってことですね[るんるん]

前のニッキは、、、
2010/5/20 ビビンバ定食、5/26 ???定食
2010/1/22 ビビンバ定食
2010/1/22 ビビンバ定食
2009/11/18 クッパ定食
2009/10/5 デジカルビ定食
2009/9/10 ビビンバ定食

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

おねえさん

あの日偶然会ったおかげで、
いろは横町にお気に入りの店ができました♪
でも、昨日も一昨日もお休みだった・・(T_T)
by おねえさん (2011-06-26 04:58) 

るみ

◎おねえさん
気に入っていただけて良かったです~^^
しかしなんでお休みなのかしら
せっかくランチ始まってよろこんでたのになぁ

by るみ (2011-06-30 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。