So-net無料ブログ作成

いたがきフルーツボックス [ ≫ケーキ]

3/25、母誕生日に便乗してケーキが食べたくて三越へ~
ばななさんからいたがきの情報をいただいたので近いトコってことで
無事『いたがきフルーツボックス』でゲット[るんるん]

いちごロール
20110325itagaki.jpg
でっかいいちご[exclamation×2]

甘酸っぱくておいし~[ハートたち(複数ハート)]
ケーキがやっと食べられて幸せでした~


ふつうでも近くにケーキ屋がないから困るんだけど、震災でデパート系は閉店時間短いし、お店も開いてるのか閉店時間短いかで、仕事してるとなかなか買いに行けない状況でしたね~
三越も猛ダッシュで行って、ちょっと並んで入ったという貴重な経験を…(笑)
中に入っても通るルートが決められてて、立ち止まる人やのんびりした人がいると進めなくなるという罠。
スルッと通り抜けましたけどね~
そうは言っても食べれるってことが本当にありがたいことですよ、うん。

前のニッキは、、、
2010/1/30 ショコラバナーヌ、フルーツクランブル
2009/8/22 桃のショートケーキ
2009/5/11 グレープフルーツ、オレンジ、キャラメルバナナ
2008/9/12 メロンショートケーキ、いちじくのタルト
2007/12/24 X'masショートケーキ、いちごのムース
2007/12/13 キャラメルアップルシフォン
2007/7/29季節のフルーツパフェ
2007/6/10メロンプリン
2007/3/17フルーツロール
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。