So-net無料ブログ作成
検索選択

九二四四(きゅうにいよんよん) [ ≫ケーキ]

藤崎の菓子セレクションで『九二四四』のケーキ発見[グッド(上向き矢印)]

黒糖と竹炭のロールケーキ
20110407_9244.jpg
真っ黒[exclamation]

スポンジは真っ黒なのに(笑)、ふわふわしてました~
豆入りで、クリームもあっさり
軽く食べちゃいましたねー^^

一緒に買った米粉とレモンのずんだロールもおいしかったらしい。食べてないので…

テイストだけど組み合わせが意外だったり、不思議なケーキが多い感じ?
実は前に食べたケーキがお酒が結構効いてて、私には合わないかも?なんて思ってて…
でも、これは美味しかったからスポンジ系を攻めてみようかな~
と言いつつ、この間は付き添い的な感じで何も買わずに帰ってきたけど[あせあせ(飛び散る汗)]
そういえば誕生日ケーキはおいしそうだった[exclamation]


▼お店情報
住所: 仙台市青葉区二日町9-7
電話番号: 022-266-9244
営業時間: 10:00-19:00
定休日: 日曜(月祝の場合は日曜営業、月曜休み)




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

mau

ここ、「くによし」って読む人もいますよね。
どっちが正しいんだろ?
by mau (2011-07-19 19:59) 

るみ

◎mauさん
「きゅうにいよんよん」でいいみたいですよー
このお店を紹介している記事で見たので大丈夫かと
by るみ (2011-07-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。