So-net無料ブログ作成
検索選択

Michel's Bagels(ミシェルズベーグル) [ ≫ベーグル]

京都の『ミシェルズベーグル』から4月に通パンしました~[るんるん]
ずいぶん前に通販して以来かも~(ブログ始める前っぽい)

天使のベーグル
20110417michel.jpg
デニッシュ風ベーグルって新しい[exclamation×2]
バターたっぷりなのでベーグルっぽくないけど、パン部分はもっちりむっちり
おいし~[ハートたち(複数ハート)]
これリピ決定[exclamation]

黒糖ベーグル
20110421michel.jpg

クリームチーズ&山葡萄ベーグル
20110424michel1.jpg
20110424michel2.jpg

シナモンレーズン
20110428michel.jpg

木苺
20110513michel.jpg
木苺の酸味と、混ぜ込まれたホワイトチョコの甘みがいい感じ

チーズ
20110531michel.jpg
中には角切りチーズが入ってましたー
結構チーズが強い味かも

京都宇治抹茶
20110603michel.jpg
小豆入りだけど、抹茶に合いますね

ソフト系なんだけど、もっちり弾力があって、好きだわ~[ハートたち(複数ハート)]
あ、ちなみに焼いてもパリッとなる感じではないですね


ベーグルセットとセットに入ってないベーグルをいくつか注文
写真めんどくさくなって撮ってないのもあったり[あせあせ(飛び散る汗)]
また注文したいと思いまーす^^

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

mau

デニッシュ風ベーグルって初めてみました~
デニッシュ好きなので超気になります。
by mau (2011-09-05 20:45) 

るみ

◎mauさん
これ、バターたっぷりでおいしかったです
でもサクサク感はあんまりないですよ(^_^;)
by るみ (2011-09-05 21:29) 

ヒマワリ

こんにちは! ベーグル美味しそうですね。いろいろな種類がありそうですね
by ヒマワリ (2013-05-20 11:55) 

るみ

◎ヒマワリさん
こちらのベーグルは月ごとに新作が出て種類も多いのでおすすめですよ
by るみ (2013-06-02 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。