So-net無料ブログ作成
検索選択

Kepo bagels(ケポベーグルズ) [ ≫ベーグル]

ずっと気になっていた『Kepo Bagels』。
やっと宅配便も使えるようになって、通パンするベーグル屋さん探してたら通販開始のお知らせが~[るんるん]

和ベーグル12個セット
もちチーズ
20110419kepo.jpg
ベーグルに餅入り[exclamation]
うまーーーい[ぴかぴか(新しい)]
チーズと餅のもっちり感がたまらない[黒ハート]

黒糖くるみ
20110420kepo.jpg
20110420kepo2.jpg
黒糖とくるみが巻き込まれていますよ
黒糖の味がしっかりして好き[黒ハート]

いちじくくるみ
20110423kepo.jpg

焼きりんご
20110503kepo.jpg
中のリンゴはソテーしてあるんです~
好き[黒ハート][黒ハート]

レモン大納言
20110504kepo1.jpg
20110504kepo2.jpg
レモンピールと大納言の組み合わせなんて考えたことないな~
まさかこんなに合うとはw( ̄o ̄)w

ごまさつ
20110505kepo1.jpg
20110505kepo2.jpg
さつまいもは甘露煮なんで甘くて、おいしい~
間違いない組み合わせ

黒豆もち
20110512kepo.jpg
丹波の黒豆と餅。大納言よりこっちの方が好きだな~

よもぎ大納言
20110514kepo.jpg

きなこ
20110604kepo.jpg
中にもきなこが巻き込まれてますよん
ブラウニーにもあるけど、きなこ合うよね

五穀みそ
20110702kepo.jpg
しょっぱ目なみそがイイ

かぼちゃの写真ない…
弟(2)にごちそうした気がするわ~


どれもおいしかったー[ハートたち(複数ハート)]
皮はちょっとしっかりしてて、中はもっちり[黒ハート]
断面の写真見るとわかっていただけるかと
絶対また食べたいベーグル[exclamation]いつかお店にも突入したいな~

実は、こちらのお店、和ベーグルだから最初はあんまり興味がなかったのです…
でも、本屋でベーグルのレシピ本を見たらなんだか美味しそうで気になりまして(もちろん本は即買い)、やっと食べられたって感じー^^




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。