So-net無料ブログ作成

ソウルチヂミ [ ≫アジアン]

5/14、不思議な組み合わせのメンバーで『ソウルチヂミ』へ[るんるん]
李さんのキムチの2号店ですよん

キムチ盛り
20110514seoul1.jpg
やっぱりこれは頼まないとね~
おいしい^^

チャプチェ
20110514seoul2.jpg
薄味?
李さんのキムチでランチ作ってたカワイイコちゃんが作ってるのにちょっと違う?

もやしナムル、豚足
20110514seoul3.jpg
もちろん豚足はいただきません[あせあせ(飛び散る汗)]

ジャガイモチヂミ
20110514seoul4.jpg
塩味のシンプルなお味 うまっ[黒ハート]

プデチゲ
20110514seoul5.jpg
ほど良い辛さがいいねー

デジカルビ
20110514seoul6.jpg
お肉ちゃん[黒ハート]うまーい

トローリチーズ入りキムチチヂミ
20110514seoul7.jpg
チーズとキムチの組み合わせは間違いないねー

肉チヂミ
20110514seoul8.jpg

タコ辛炒め
20110514seoul9.jpg

カクテキ
20110514seoul10.jpg

いやいや食べ過ぎましたー
でも5人だったからいろんなの食べられて良かった[るんるん]
しかも全部おいしくて最高[ぴかぴか(新しい)]


行ったの2回目だけど、1回目のニッキは見当たらない…(笑)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。