So-net無料ブログ作成
検索選択

李さんのキムチ *11* [ ≫アジアン]

6/16、2日連続『李さんのキムチ』でランチ~[るんるん]
前日、メニューについてお店の方と話していて「チャプチェ食べたいんですよね~」なんて話してたら「明日出しますよ」って。
そんなん言われたら来るしかないでしょ

チャプチェ定食
20110616lee2.jpg
食べたかった~^^

20110616lee3.jpg
やっぱり味付けが変わったみたいだわ~
でも、うまーい[ハートたち(複数ハート)]

別皿でコチュジャンが出てきて、少し付けて食べてみてくださいとのこと
あら、つけると変わるわ~
こっちの方が好きかも^^

豆腐、キムチ
20110616lee1.jpg
もちろんウマイ[黒ハート]


前のニッキは、、、
2011/6/15 ビビンバ定食
2011/3/24 コチュジャン炒め定食
2010/5/20 ビビンバ定食、5/26 ???定食
2010/1/22 ビビンバ定食
2010/1/22 ビビンバ定食
2009/11/18 クッパ定食
2009/10/5 デジカルビ定食
2009/9/10 ビビンバ定食

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

さほっち。

うう、李さんのチャプチェすごく食べたい!!
1度食べたきりでなかなかねぇ・・・(´-∀-`;)
まだこちらでおいしい韓国料理見つけてないです。

あ、がむばってブログ更新してます。。
by さほっち。 (2011-10-31 21:53) 

るみ

◎さほっち。さん
うん。私も食べたい…
ランチが終わってしまうと、なかなかな行けず。
もうこの写真見ただけでよだれ出ちゃったり…(笑)
そっちでもいいお店見つかるといいねー

読み逃げしてたんで、ちゃんとあしあと残してきまーす(笑)
by るみ (2011-11-05 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。