So-net無料ブログ作成
検索選択

tecona bagelworks(テコナベーグルワークス) [ ≫ベーグル]

7月から『tecona bagelworks』で通販が始まったので速攻で注文しました~[るんるん]

コーヒー(ふかふか)
20110716tecona.jpg
ちょっと苦味があってイイ

シナモンレーズン(もちもち)
20110721tecona.jpg

くるみ(むぎゅむぎゅ)
20110722tecona.jpg

ほうれん草ベーコン(ふかふか)
20110727tecona1.jpg
大量のベーコン[exclamation]
20110727tecona2.jpg
ボリューム満点[るんるん]

ペッパーサラミ(むぎゅむぎゅ)
20111005tecona.jpg
会社で食べたから断面なしだけど、これももりもり入っていました

お芋チョコ
20111119tecona1.jpg
さつま芋がびっくりするくらい入ってます~
20111119tecona2.jpg
うまっ

他にもプレーンとかブルーベリーも入ってました
10個入りのセットのみですが、3種類のタイプ(ふか、もち、むぎゅ)がまんべんなく入ってます^^
大満足[るんるん]
またお店行きたいな~

前のニッキは、2009/11/24 ほうれん草とかつお節(ふかふか)サンド、キャラメルバナナ(ふかふか)
※去年行ってるんで、いつかニッキがアップされる気がします(笑)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。