So-net無料ブログ作成

おいしいおうどん つるとんたん BIS TOKYO [丸の内] [ ≫トウキョウキンコウ]

7/31はGLAYの日 (1999年に20万人ライブをやってからそうなっております)
FC限定ライブで幕張へ行く前にちょっと途中下車して、TOKIAの『つるとんたん』に行きました~[るんるん]
よくTVで芸能人が行っている(六本木店?)ので食べてみたかったのです~ <ミーハー

小海老とアボガドのタルタル 1200円
20110731tsuru1.jpg
タルタルが、エビとアボガドにももちろん合うけど、野菜にもイイ感じ~
ウマイ[るんるん]

地鶏の竜田揚げと葉野菜 サラダうどん
20110731tsuru2.jpg
器、でかっ[exclamation×2] 
うどんの量が少ないわけではありません(笑)

野菜もりもり~
水なすは生だけどアクもなくおいしい^^
トマトはお隣へ(笑)
地鶏の竜田揚げも甘辛だれが絡んで、食べごたえがあっておいしい[黒ハート]
20110731tsuru2_2.jpg
サラダっていうことなのでタレはごまドレ?
うどんは太麺と細麺を選べるので、もちろん太麺で
麺の量は増量無料なんで、もちろん1.5玉[手(チョキ)]

クリーミーなスープのうどんも何種類かあったな~
コーンとか明太クリームだっけ?
クリーム系好きなので次回チャンスがあったら食べたーい[exclamation×2]

行った時は2組待ちでしたが、私たちが食べ終わって出たら結構並んでました
人気なんだね~
TOKIAにはあのカレー屋さんもあるので、また突入したいな^^

▼お店情報
住所: 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル TOKIA B1F
電話番号: 
営業時間: 11:00-23:00(LO22:30)
定休日: 無休(但し、1/1及び法定点検日は除く)




旅メモφ( ̄ー ̄ )メモメモ
今回、2人旅なので旅行パックで行くことにしましたー
幕張だとディズニーランド用のパックがイイ感じ~
JRの乗車券は、東京と幕張で途中下車可能なものになっていました[新幹線]
ということはランチは改札出てもいいんだーと気づいてから、丸ビルからTOKIAのあたりでお店を探してコチラに決定[exclamation]
TOKIAって東京駅から遠い感じがするけど、京葉線のホームにはすぐ。(ちなみに東京国際フォーラムもすぐ)
東京駅の丸の内口出てから地下で繋がってます。(途中エシレのあるブリックスクエアに行ける)
TDRに行くのに急いでなければ、改札出てTOKIAに寄り道もアリですよん

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

mau

つるとんた~ん、おいしそうです。
年末TDLカウントダウンに行くので行ってみようかな~
by mau (2011-12-14 04:30) 

るみ

◎mauさん
ホントおいしかったですぅ
人気な理由がわかりました!
毎年恒例のTDL前にぜひぜひ
by るみ (2011-12-17 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。