So-net無料ブログ作成
検索選択

カフェ ナチュレ [新宿] [ ≫トウキョウキンコウ]

9/18、前日のライブで疲れすぎてぐだぐだ[たらーっ(汗)]
あんまり動きたくなかったので、こちらもお久しぶりのお店。
小田急百貨店に入っている『カフェ ナチュレ』でランチですよ〜[るんるん]

アボガドとエビのパンケーキ
20110918nature1.jpg
わおっ[黒ハート]

焼き色とつるんとしたお肌のキレイな子ですね~[るんるん]
20110918nature3.jpg

アボカド、エビ、卵サラダがとにかくもりもり[exclamation×2]
20110918nature2.jpg
ソースもおいしかった~
パンケーキは軽い食感だけど、すんごく満腹[黒ハート]

ドリンクはオーガニックコーヒーのお店だけど紅茶にしました
アッサムナッツを選んだんですが、ナッツの香ばしさが、良かったです[喫茶店]

前はスイーツ系だったけど、食事系も大満足でした~[ぴかぴか(新しい)]

そういえば先日イトコに新宿駅付近で良いカフェがないか聞かれたんだけど、あんまりわからないのでこちらを紹介
行ってみたらしく、喜んでくれたんでよかった~^^
でも改めて新宿駅付近でおいしいスイーツが食べられるカフェって知らないな~と思いまして…
どこかしら? 私はここと高野しか浮かばなかった[あせあせ(飛び散る汗)]


前のニッキは、、、
2007/9/23 キャラメリゼバナナと洋梨のパンケーキ

あ、前回ナチュレに行ったのって、4年前のワンダーランドの時だったのね~
ってことはまた次行くのは4年後?(笑)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

mau

美味しそう?
アボカドと海老は鉄板ですね。
スイーツ、数の多さだけなら高島屋の地下のパティシエリアとかどうですか?
by mau (2012-02-26 01:33) 

るみ

◎mauさん
ホント鉄板の組み合わせですよね~
おいしかったです^^
高島屋の地下にそんなところが!
まずは自分で偵察しないと~
by るみ (2012-02-27 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。